募集は終了しました

アヤサン紹介します(月〜土、AM)

アヤサン

Watch Watch
本帰国に伴い我が家で働いて下さっているアヤサンをご紹介します。
9月からの勤務可能です。ご相談に応じます

◉勤務場所 
 トンロー,shukumvit 49,39界隈
   
◉月曜日から土曜日のAMでご相談に応じます

 我が家は月曜日から土曜日毎日8-12時で、月9000バーツでした。
かなりリーズナブルにやっていただきました。


◉ボーナス
1回(12月)
お給料の1ヶ月分
初年度は お給料×働いてくれた月数/12になります

◉ソンクラン 1000B
◉祝日お休み 
(祝日でも、どうしてもの日はお願いして来ていただいたこともありました)

我が家は双子のため、1人では手が足らずアヤサンにかなりお世話になりました。
毎日来てくださって一緒に外遊びに付き合ってもらったり、またビザの更新時などは時間もかかりますので、アヤサンに同行してもらい、双子のお世話をしてもらい大変助かりました。
年配の方ですが、体力もあり、またご自身にもお孫さんが居て子供の扱いが上手です。
洪水などで遅刻しそうな時は連絡してくださいました。
子守以外にも家事も空いた時間に進んでしてくださいました。

他にも午後は掛け持ちでお仕事されているそうです。

週2や週3などでも構いません。
もしご検討中の方、詳しいご相談があればお気軽にご連絡下さい。
よろしくお願い致します。
カテゴリー
訪問シッター, 家事代行
対応エリア
プロンポン、トンロー
投稿者
richan
募集は終了しました
記事ID:233620 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画
SNSで新着記事を配信中です
バンコク掲示板の公式Facebookです
バンコク掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!