募集は終了しました

【月水金11:30-14:30】日本人家庭25年以上のベテランのアヤさん

Watch Watch
アヤさん募集

10月に本帰国の為、我が家に来ているアヤさんの次の職場を探しています。
(我が家には9月まで来て頂く予定です)

50代の明るくて真面目なタイ人女性で、簡単な日本語が話せます。
LINEでのやりとりはタイ文字に翻訳してのやりとりですが、簡単な日本語で話せそうな時は電話で日本語やりとりをしています。
遅刻や無断欠勤は全く無く、むしろ早目に出勤してくださいます。

我が家では子どもが産まれる前からお願いしており、出産後も新生児のうちから可愛がってくれています。

アヤさん業は10代の頃からされているそうで、合計43年。
日本人家庭で25年以上勤めていらっしゃるベテランさんなので、こちらから何も言わずとも痒いところまで手が届く仕事ぶりで、留守中も鍵を預けておける程安心してお任せしています。
(勿論、盗難等は一切ありません)

とても温厚な方で、こちらからの依頼にも毎回快く応じてくださいます。

◆勤務場所◆
スクンビット周辺
(トンロー、プロンポン周辺だと通いやすいそうです)

◆勤務時間◆
月水金11:30〜14:30
(相談により変更も可能。部屋の大きさで変動する事もあります。)

◆勤務内容◆
家事代行(掃除、洗濯、食器洗い、アイロンがけなど)
子供のお世話
※料理はプラス料金でしてくれるそうです。

◆金額◆5,000B/月
※部屋の広さが2BRほどの場合。部屋タイプによって変動あり。
(おこづかい、ボーナス、お給料アップは相場並ですが、契約の際にアヤさんと相談される事をおすすめします)

◆10月から勤務可能
◆トライアル可(1回500B)
◆ペット不可

ご興味ある方、お気軽にお問い合わせください。
カテゴリー
新生児ケア, ナニー, 家事代行
対応エリア
スクンビット周辺
投稿者
SA
募集は終了しました
記事ID:237586 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画