募集は終了しました

日本語OK、新生児OKのベテランナニーさんです(12月〜)

ベビーシッター ナニー プロンポン 新生児 日本語可 ソイ24

Watch Watch
引っ越しに伴い、我が家で働いてくださっているアヤさんの次のお仕事先を探しております。

【曜日、時間】
月、水、金
13:00〜
※11月末転居のため12月スタートとなります

【勤務エリア】
プロンポン ソイ24
※他の曜日、時間帯のお仕事もソイ24でされているため

【仕事内容】
子どもの世話(新生児OK)
食器洗い
洗濯ものたたみ
アイロンがけ
掃除など
※我が家ではナニーとして雇用していましたが、お掃除メインのお仕事もされてますので、お掃除メインでも可

【言語】
日本語、タイ語

【お給料】
仕事の内容等にもよりますが
5000THB〜

我が家では、
子どものお世話、洗濯たたみ、アイロン、簡単な片付け(皿洗い、シンク清掃など)をお願いしていました。また時々リクエストしてタイ料理を作ってもらいました。

子ども好きで明るく元気なタイ人女性です。長年に渡り日本人家庭で働かれていて、今掛け持ちされているお仕事も日本人家庭のみで、日本人の衛生観念がしっかり身についています。

日本語も日常会話は問題なくできるので、語学が不安な私も安心してやりとりできました。
また子どもに対しても日本語で話しかけたり、日本の童謡もたくさん歌ってくれました。

仕事ぶりも真面目で、お願いしたお仕事が終わった後や子どもが寝ている時など、仕事を見つけて率先して動いてくれました。勤務時間中のスマホトラブル、盗難などもありませんでした。

また、退院の翌日から来ていただき、8ヶ月になるまでお世話になりましたが、新生児の扱いも慣れているため、初めての育児で不安な中、とても心強い存在でした。


エリアが限られてしまいますが、本当に素敵な方なので、良い方とご縁があればと思います。
気になることなどありましたら、お気軽にお問い合わせください。
カテゴリー
訪問シッター, 新生児ケア, ナニー, 家事代行
対応エリア
プロンポン ソイ24
投稿者
S
募集は終了しました
記事ID:241977 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画