募集は終了しました

ベテランのアヤさん、勤務できる曜日の希望を聞きます

Watch Watch
日本人家庭で長年勤務しているアヤさんです。
帰国などで仕事先が減ってしまい働き先を探しています。

【曜日・時間帯】
曜日時間は相談可能
我が家は週3で午前や午後でお願いしています。

【希望勤務地】
トンロー周辺が希望ですが相談可能です。

【業務内容】
掃除(掃除機、モップがけ、窓や鏡やシンクもピカピカにしてくれます。ベランダも掃除してくれます。)

お料理(我が家は頼んでいませんが帰国された家庭はタイ料理を作ってもらったり、揚げ物を頼んだりしていました。)

アイロンがけ(ワイシャツやTシャツがクリーニングにだしたかのような仕上がりでとても上手です)

洗濯や洗濯たたみはうちはお願いしていませんがお願いしたらやってくれます。
シューズも洗ってくれます。

【言語】
タイ語、日本語(少し)
私もタイ語は少ししか出来ませんが、分かるタイ語とジェスチャーでなんとかなります。
身近に居るタイ人なので分からないタイ語を教えてもらったり勉強になります。

【給与】
我が家は週3、2時間半〜3時間ほどで4800バーツ
家の広さによって変わります。

ボーナスは、ソンクラン お小遣い程度
年末 通常給与+一か月分の給与
1年ごとに昇給あり

無断欠勤などは今までもずっとありません。
何かある時の連絡はLINEで翻訳アプリを使用
タイの祝日、土日はお休み
部屋の中ではマスク着用
仕事終わりには子供にも名前を呼んでちゃんと挨拶してくれます。

とても真面目で信頼できる方です。
我が家は鍵を渡しているので家に居なくても仕事をきちんとこなしてくれます。

ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。
働き手が決まった後も相談やサポート出来たらと思っています。

田舎の両親に仕送りをしたり、今とても生活が苦しい状況で、なんとか助けてあげたいです。

どうぞよろしくお願い致します。
カテゴリー
家事代行
投稿者
nao
募集は終了しました
記事ID:242258 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画