募集は終了しました

週1からベビーシッターができる方を紹介します

Watch Watch
20代後半のミャンマー人の女性のナニーさんをご紹介します。
とても真面目で、かつ、信頼のできる方です。昨年、友人の紹介で私の家で生後2か月の娘のケアを我々家族の滞在中に面倒を見てくれました。

週1から勤務可能です。私の家では、週に3日、1日当たり4-5時間程度、来てもらいました。
歌を歌ってくれたり、積極的に遊んでもらい、本当に助かりました。

業務内容
赤ちゃんとの遊び、寝かしつけ
子供が寝ているときは、必要に応じて、キッチン周りの掃除、洗濯をたたむなどをやってくれます。←ただメインではなかったです。

日本語はできず、英語でのコミュニケーションも限定的ですが、ミャンマーでもともとは大手会社の会社員をやっていたため、英語は読めますし、大体チャットアプリで細かい点は会話していました。会話をしなくても、大体業務内容は理解してくれます。

お給料は時給100バーツ〜+交通費ですが、能力に応じて、少し上乗せすると大変喜びます。


-- 2023-01-17 追記 --

----追記
ありがたくも問い合わせを数件いただいております。

本人に確認し追加で希望条件追加いたします。
-11AMから3pmを希望(別件仕事との関係にて)
-日にち特段指定は現在なし(フレキシブル)
(また年齢は30歳でした *訂正)


-- 2023-01-20 追記 --

1/20更新
-上記の時間指定は1月までで、2月からは制限なく、時間は朝~夕方も可能となりました。
カテゴリー
新生児ケア, オーペア, ナニー
投稿者
ekkamai1212
募集は終了しました
記事ID:248725 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 Yuki 2023/01/22 21:31
おはようございます。
ナニーさんを探してます。
良かったらこの方を紹介していただけますでしょうか?
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画