募集は終了しました

真面目で明るいアヤさんご紹介します。

Watch Watch
現在我が家で働いてくださっているアヤさんの空き時間の仕事先を探しています。
60代くらいの元気で真面目なアヤさんで、長年日本人家庭で働いていらっしゃいます。
これまで無断欠勤や金銭トラブル等は一度もありませんでした。
私も知り合いから紹介していただきましたが、以前もトラブルはなかったと聞いています。
言葉は英語とタイ語です。基本的なやりとりは英語が可能です。子どもが好きで、子供とのやりとりには簡単な日本語と英語で楽しくコミュニケーションをとってくれます。
お仕事中は基本的に真面目に黙々と仕事をされますが、子供がいるとお掃除をしながら一緒に遊んでくれて、我が家の子供もとても懐いています。
この方の素晴らしいところは、こちらがしてほしいことを言葉にしなくても汲み取ってくれて、動いてくれるところです。
私がキッチンにいるときは子供の面倒を見てくれて、わたしが子供といるときは自分の仕事をしたり、終わったら一緒に遊んだりしてくれます。
機転がきくので、子どもと留守番をしていてわたしが遅くなってしまったときはお風呂に入れることもしばしば。
掃除機をかけるタイミングや、その他の掃除などもさりげなく気遣いをしてくれています。
ソファをどけて裏側まで掃除機をかけてくれます。アイロンも丁寧ですし、おしゃれ着などはネットに入れてくれます。
私は彼女をとても信頼していますし、いなくてはならない存在と思えるほど助けてもらっています。


○時間、曜日 : 火.木(8時〜11時)、タイ祝日はお休みです。
○給与: 5000B、年末ボーナス1か月分、ソンクランお小遣い、昇給あり(ご本人の希望額ですが相談可能かと思います。)
〇仕事内容: 掃除(掃除機とモップ)、洗濯、アイロン、ベッドメイキング、片付け、ゴミ捨て、子守り、その他フルーツカットなどリクエストすれば大体対応していただけると思います。

面談に同席しフォローさせていただきます。
トライアルも可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。
カテゴリー
ナニー, 家事代行
対応エリア
スクンビット周辺
投稿者
suu
募集は終了しました
記事ID:255627 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画