募集は終了しました

【6月から可能】月-金午後 信頼度抜群のアヤさん

Watch Watch
本帰国に伴い、次のアヤさんの仕事先を探しています。
6月から勤務可能です。

友人から引き継ぎ、我が家は約4年間、下の子が生まれる前からお世話になっています。
遅刻、無断欠勤、金銭、物がなくなる等、トラブル一切ありません。

現在の内容としては以下の通りです。
●家族構成:4人
●家の広さ:2 bedroom (100平米弱)
●勤務日数:平日5日×4時間(13:00-17:00)
●月給:7,500バーツ
※週2、週3でも可能
※部屋の広さや立地(交通費の関係)で変動あり
※年1回ベースアップしていた為、交渉次第でスタート時はもう少し安くなる可能性あり
●ボーナス:年1回ボーナス(月給100%)
●祝日:タイカレンダー通り
※たまに祝日でも出勤してくれることあり
●言語:タイ語のみ(片言や翻訳でもやり取り可能)
●仕事内容:料理以外なら何でも
掃除、洗濯、アイロン、洗い物、ベッドメイキング、洗濯、ベランダの掃除、幼稚園のお迎え、子供とお留守番等

我が家の場合…
・子供の靴や汚れた服を洗ってもらう
・子供の習い事送迎時、自分1人で病院に行きたい時、子供1人だけ病院に連れて行く時、家でお留守番していてもらう
・上の子が幼稚園の頃は課外で帰りが遅い日に、下の子を見ててもらい、息抜きにお出かけ
・アヤさんいる間に1人でゆっくりお風呂に入る
などなど…とにかく助かりました!

アヤさんは今の方で3人目ですが、大変信頼できる人です。
鍵も渡しています。

アヤさん本人は40代、10代の息子さんが2人いる為、子供の扱いは慣れています。

コロナ禍になってからは現在も常にマスク着用、まず家に来たら着替え、足を洗ってもらっています。
感染者が多かった時はATKもお願いしてもらっていました。

5月末まではこちらにいますので、面談等同席しフォローさせていただきます。トライアルも可能です。
お気軽にお問い合わせ下さい。
よろしくお願いいたします。
カテゴリー
ナニー, 家事代行
投稿者
S
募集は終了しました
記事ID:259166 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画