新生児~0歳児のナニーをお探しの方へ
新生児ナニー
スポンサーリンク
日程: 月曜・火曜・木曜 14:oo-18:00 (1日4時間 週3回)
(残業や休日、夜勤の対応も相談可能です)
勤務開始: 即日OK (まずはトライアル)
給与:本人と相談ですが、相場的に10000-13000THBほどです (1日4時間 週3回)
※平日3回+休日スポットでの対応も可能(休日は目安として1日1,000 THBくらいで交渉)
________________________________________
ナニーのご紹介:
30代のミャンマー出身の女性で、新生児ケアに7年の経験を持つ、信頼できるナニーです。産後センターでの勤務を経て、新生児のケアには絶対の自信があります。ミルクや沐浴、寝かしつけなど、赤ちゃんのお世話全般を安心してお任せください。赤ちゃんを完全にまかせての外出もできます。金銭トラブルもありません。
英語も話せるので、コミュニケーションに不安を感じることもありません。また、家事も可能で、赤ちゃんが眠っている間に掃除やアイロン、洗濯、皿洗いなどもこなします。
彼女の強みは、新生児はじめ赤ちゃんを育てるプロです。新生児専門の中国人のVIPがくる産後ケアセンターで6年勤務していたので、泣いている赤ちゃんをすぐに落ち着かせたり、スムーズに寝かしつけたりするのが得意です。また、乳腺炎予防のマッサージや、授乳がうまくいかないときのサポート(母親と赤ちゃんのポジション調整)もしてくれます。赤ちゃんの体調の変化などもすぐに相談できるので、いろいろな心配ごとが減ります。
夜勤もOKなので、例えば週3回の日中勤務に加えて、週1回の夜勤もお願いする、といった調整も可能です。我が家の場合は、週1回の夜勤をお願いして、21時から7時まで別室でぐっすり眠ることができました。
さらに、彼女自身も二人の子供を育てた経験があり、親の気持ちに寄り添ったサポートをしてくれます。赤ちゃんのお世話を安心して任せられる方を探しているなら、ぜひおすすめしたいナニーです。
________________________________________
ご興味がある方は、気軽にお問い合わせください。
スポンサーリンク
- カテゴリー
- 訪問シッター, 新生児ケア, ナニー
- 対応エリア
- スクンビットエリア広域
- 投稿者
- Thai
スポンサーリンク
- 関連する記事