募集は終了しました

住み込みアヤさん紹介します!(子守り、家事)

ベビーシッター アヤさん メイド

Watch Watch
12月22日をもってバンコクを去ることになりましたので現在雇っている住み込みのアヤさんを紹介いたします。

〜我が家での雇用形態〜
掃除、洗濯、アイロンがけ、タイ料理調理、簡単な日本の家庭料理調理、子守り、買い物などをしてもらっていました。

給与は月10000バーツを月末日に支払い。日曜日は休日。

コミュニケーションはタイ語ですが、タイ語教室に行かなかった私でも単語を覚えたら通じていました。長く日本人のところでメイドをしていたので流暢ではありませんが少し日本語を話せますし、勘が良いので伝わります。

2才の子を毎日見てもらっていましたが、とても面倒見よく、ケアしてくれました。
ちょっと買い物に行きたい、用事がある、外出したい時にとても助かりました!

仕事ぶりはとても真面目で綺麗好きなので文句のつけようがありません。
トラブルは一切なく、とても信頼できました。

バンコクに家が無いので住み込みの部屋があることが前提です。彼女のスキルは本当に高いと思うので、さすがに住み込みは...と思う方もいると思いますが、少しでも気になったらお気軽にお問い合わせください!

※12月2日現在、お問い合わせを多数いただいております。順番でのご案内をさせていただいております。
カテゴリー
家事代行
対応エリア
バンコク

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
もよ
募集は終了しました
記事ID:71738 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画