募集は終了しました

((短期募集))子育てのプロ、ナニーの新しい勤務先募集

ベビーシッター ナニー 家事手伝い 病児保育

Watch Watch
募集終了していましたが7月の後半から9月末までの短期となりますが週に平日2-3回雇用してくださる方を再度募集しております。
現在も複数家庭での新生児ケアをしており雇用者の方にもとても喜ばれている優秀なナニーさんです。興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さい。


****************************************
新生児からの育児、ケアができるベテランナニーの雇用主を探しています。

週2〜4 のお好きな曜日で(1日8時間以上〜、1日あたり700バーツ〜応相談)終日勤務可能。
タイ語と簡単な日本語と英語が可能です。
我が家で約2年雇用しております。平日に雇用してくださる方を希望しています。

ご主人が日本人ということもあり、日本人の生活習慣に慣れています。
子供にも自分で考えて色々な遊びをしてくれるので子供がいつも楽しそうです。
ナニー自身も出産経験があり穏やかに子供にたくさん話しかけてくれます。
布おむつ、沐浴、爪のケアまで好みに合わせて細かく対応してくれます。

習い事の送り迎えや付き添い、病気の時の子供のケア
簡単な家事のお手伝いや買い出し、病院の付き添いも可能です。

私自身も体調を壊した時に子供の離乳食の準備をしてくれたりとても助かりました。

ご興味がある方は、是非面接とトライアルをしてみてくださいね。ご質問はお気軽にご連絡ください。
カテゴリー
新生児ケア, 病児ケア, ナニー
対応エリア
スクンビットエリア

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
MIKI
募集は終了しました
記事ID:72812 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画