募集は終了しました

日本語が話せる住み込みのアヤさん紹介します

育児 ナニー 新生児 アヤさん 家事代行

Watch Watch
お世話になった住み込みのアヤさんの仕事先を探しています。
わたくし自身は本帰国しましたが、ラインであやさんとやり取りしています。
なかなか住み込み先が見つからないので、困っています。
遅刻、無断欠勤、給料前借り、一切ありません。
黙々と仕事をこなしてくれる、真面目なタイ人女性です。
また日本語が堪能で、日本語のみでやり取りしています。


我が家での主な仕事は
掃除、洗濯、洗い物、アイロン
一歳児の面倒、幼稚園ピックアップ

他に日本料理を作ったり、買い出しもしたりします。
また、タイ語で代わりにレストランの予約やお店に問い合わせをしてもらったり、日本語をタイ語に訳して教えてもらっています。
過去20年以上、日本人家庭に勤めており、未だに昔の雇用主から電話が来るくらい、信頼されていました。
妊娠中のサポートから産後、新生児ケアの経験もあり、子供が大好きです。
我が家の1歳児の息子も朝起きたらアヤさんの部屋に一直線!なくらい、懐いています。

犬が苦手なので、犬を飼っていないご家庭でお願いします

週二回午前中、ソイ24のコンドにいる知り合い宅にパートに出ています。
また、月に一度、通院のため、お休みあげています。
年に一度、一ヶ月分のボーナス支給、一年ごとに昇給あります。
アヤ部屋があるコンド希望です。

平日5日間(うち、週二回午前中パート)+土曜午前出勤です。日祝休み、通院のため平日休みが月一回です。

お給料は仕事内容により、応相談です。
パート先の兼ね合いもあるので、できればソイ24付近、プロンポン駅周辺希望です。

周りからも好評のアヤさんです。
問い合わせお待ちしてます。
カテゴリー
新生児ケア, ナニー, 家事代行
対応エリア
sukhumvit

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
blossom
募集は終了しました
記事ID:85822 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画