• ベビーシッターやります
  • ベビーシッター募集
  • 幼稚園での生活サポートをしてくださるナニーさんを募集します!

    幼稚園での生活サポートをしてくださるナニーさんを募集します!

    9月19日
    子供に脳障害があるため、幼稚園での活動サポートをしていただけるナニーさんを募集いたします。(子供は5歳、以前から通園している幼稚園での生活サポートをお願いしたいです) ・平日(月~金)の8:00~15:00 ・トンローのインター幼稚園 ※幼稚園でのサポートが主な希望ですが、祝日や、休園日も勤務の希望があれば、家のお仕事をお願いしたいと思います。また、幼稚園時間終了後も追加勤務の希望があれば、応相談でお願い致します。
  • 住み込みナニーメイドさん募集受付終了

    住み込みナニーメイドさん募集

    3月6日
    お世話になります。現在雇用しているメイドさんがご都合のために我が家を離れてしまうこととなり、3歳の子どもの降園後のお世話と家事炊事全般をしていただける住み込みのナニーメイドさんを探しています。 タイ人のメイドさんで日本人家庭にも慣れている方を希望しています。待遇等はご連絡時にお話しできればと思います。宜しくお願いします!
  • รับสมัครด่วน急募★平日午後もしくは夕方お願い出来るシッターさん募集受付終了

    รับสมัครด่วน急募★平日午後もしくは夕方お願い出来るシッターさん募集

    1月3日
    オンヌット対応可能な方。駅からコンドミニアム間は、30分毎にシャトルがあります。 平日午後、もしくは夕方短時間(例えば午後3時から6時までなど)のみでも相談させて下さい。 主に6歳男児と3歳女児のシッター業務をお願いしたいです。 午後、コンドミニアムのプールで遊びたがりますので、そういったことも対応可能な方。 その他、状況に応じて炊事をお願いすることがあるかと思います。 その他の家事(洗濯等?)は、状況に応じてその場で相談しながらできる範囲のことをお願い出来ればと思っています。 基本的に掃除は、他にお願いしている方がいるため、午後からの方にはお願いしない予定です。...
  • 住み込みのナニーさんを探しています。受付終了

    住み込みのナニーさんを探しています。

    9月10日
    ご覧いただきありがとうございます。 2歳の息子のお世話と家事全般をしていただける方を募集しています。 詳細は以下の通りです。 ●住み込み ●10月頭からお願いしたいです。 ●場所はプロンポン周辺 ●勤務時間は月曜〜金曜の6時〜20時まで(途中休憩あり)、土日はお休み。たまに勤務をお願いする場合もあります。(別途お支払い) ●お仕事の詳細 子供は日中ナーサリーに行きます(7:30〜18時)ので、お仕事としては朝食作り、アパートのトゥクトゥクまたはタクシーでのナーサリーの送迎、清掃、洗濯、夕食作り、降園後〜私が仕事から戻るまでの子供のお世話をお願いしたいです。 ●給与...
  • 9月下旬からトンロー〜オンヌット間でアヤさん募集受付終了

    9月下旬からトンロー〜オンヌット間でアヤさん募集

    8月1日
    家族で渡航予定です。 現在、トンロー〜オンヌット間で 9月下旬から入居できる住居を探しています。 確定したら情報を更新します。 依頼したいのは、主に、 5歳の男の子と、3歳の女の子の二児と遊んでくれる方を探したいです。 家事は基本的には私がやりたいですが、 タイでの食生活に慣れるまで、時々食事を作って(教えて)もらったり、買い物についてのアドバイスなどを頂ければと思っています。 可能であれば(諸般の事情が改善した後)子供を連れて外遊びや買い物なども一緒に行けると嬉しいです。...
  • ナニーさん探しています。受付終了

    ナニーさん探しています。

    3月17日
    月、水、金曜日の8時30分から15時くらいまで子供の世話(双子)をしてくれるナニーさんを探しています。場所はプロンポン、サミティベート病院近くです。 ご紹介出来る方いましたら、是非よろしくおねがいいたします。
  • ベビーシッター兼アヤさんを探しています。受付終了

    ベビーシッター兼アヤさんを探しています。

    11月21日
    月曜、水曜、金曜日の週3回、時間は8時から13時の間で3〜4時間働けるアヤさんを探しています。 主に子供の世話をお願いしたいです。双子のお世話が可能、一緒に公園など外出可能、出来れば週3以外にも急遽お願いすることが可能、であれば助かります。場所はサミティベート病院近くになります。 言語は英語、タイ語、日本語、のどれか喋れれば特に希望は問いません。今のところ1年〜一年半お願いしたいと考えています。どなたかお知り合いでいらっしゃいましたらご紹介下さい。よろしくお願い致します。
  • 単発のシッター(含む病児保育)探しています受付終了

    単発のシッター(含む病児保育)探しています

    5月28日
    子供の保育園がお休みの時や急な発熱時に、単発でベビーシッティングをお願いできるピンチヒッターとしてのシッターさんを探しています(日本人女性の方)。 連絡先を予め交換させて頂き、シッティングが必要になったときにこちらから連絡させていただき、お願いする形になります。 ★★★★★ 〇現在一歳4か月の男児のお世話(アレルギーなし) 〇7:20~13:30の時間に対応可能な方 〇プロンポン周辺のコンドミニアムまで訪問いただける方 〇7:20~13:30の約6時間強で1800バーツ+交通費実費(往復200バーツまで)。 〇上記時間帯よりも短時間の場合は、1時間300バーツ+交通費  ★★★★★...
条件に合う病児ケアのサービス提供者は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、ベビーシッターに投稿してベビーシッター・家事代行を募集しましょう!
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

バンコク掲示板の特徴は、バンコクに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからバンコクに行く人にも「ベビーシッター」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもバンコクに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためバンコクに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

バンコク掲示板であれば、現在バンコクに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからバンコクに行く人」と「これからバンコクを離れる人」もつなげることができます。バンコク掲示板なら、同じ「ベビーシッター」の案内でも、届けられる層が広がります!

「ベビーシッター」に新規投稿するには?

バンコク掲示板は、「ベビーシッター」に関する広告を無料で投稿できます。

ベビーシッターをしたい人、家事代行をしたい人は自由に宣伝の場としてご活用頂けます。またベビーシッターやナニー、オーペア、あやさんを探してる人も無料で募集の広告を投稿できます。

ベビーシッターや家事代行は、本当に信頼できる人でないとお願いすることができません。同じバンコクに生活している日本人同士だから安心できる。母国語の日本語でしっかりコミュニケーションが取れ、日本の文化を共有できる日本人にベビーシッターや家事代行をお願いしたいと考える人はたくさんいます。ぜひバンコク掲示板にご投稿下さい。

バンコク掲示板は、すでにバンコクに滞在している日本人だけでなく、これからバンコクに行く予定の人にも、投稿された「ベビーシッター」や「家事代行」の広告を届けることができます。

「ベビーシッター」を投稿(無料)
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画