• ホイクアンの日本人店長のバーAQUA。ドリンク1杯無料!!受付終了

    ホイクアンの日本人店長のバーAQUA。ドリンク1杯無料!!

    8月3日
    バーテンダーとの会話も楽しい日本人の隠れ家。 ◆一人で軽く一杯飲みたい。 ◆日本のバーが懐かしい。 ◆バーテンダーと日本語で語り合いたい。 ◆アットホームなバーでゆっくりしたい。 ◆ダーツ、カラオケを好きなだけしたい。 ◆手ごろな価格でお客様を接待したい。 ◆会社帰りに一日の疲れを癒したい。 ホイクアンで唯一常に日本人のバーテンダーがいるバー、AQUA。...
他の掲示板サービスと何が違うの?

バンコク掲示板の特徴は、バンコクに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからバンコクに行く人にも「キャンペーン・クーポン」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもバンコクに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためバンコクに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

バンコク掲示板であれば、現在バンコクに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからバンコクに行く人」と「これからバンコクを離れる人」もつなげることができます。バンコク掲示板なら、同じ「キャンペーン・クーポン」の案内でも、届けられる層が広がります!

バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画