募集は終了しました

顧客の心を掴むためのサービスの5つのスキル (タイ人向け)

リスニング コミュニケーション サービス 顧客満足 感情コントロール トラブル解決 記憶のスキル 販売能力

Watch Watch
DARMINITI SEMINAR AND TRAINING CO., LTD 社主催
タイ人社員向けセミナー

顧客に必ず気にいってもらえるサービスの秘訣とは?
 サービス業における成功のための5つのスキルを学習し、深めていきます。
視点を変え、応用していくことは、サービス及び販売能力を高める上でのツールとなります。

【目次】
・顧客の印象を良くすることだけでなく、心を掴み、自社製品やサービスに末永く満足してもらう。

研修内容
■Skill 1 :コミュニケーションのスキル(Communication Skill)
■Skill 2 :リスニングのスキル(Listening Skill)
■Skill 3 :感情コントロールのスキル (Emotional Control Problem Skill)
■Skill 4 :不慮のトラブル解決のスキル (Solving Unexpected Problem Skill)
■Skill 5 :記憶のスキル (Memorization Skill)

【時間】6月4日(木) 9:00-16:00 (受付 8:30より)
【会場】パーソネルコンサルタントセミナールーム 
【参加費用】お一人様料金3,000バーツ + VAT (テキストブック込み、昼食付き)
【定員】30名
【お申し込み】FAXまたはメールでお申し込み下さい/ FAX: 0-2260-8360-1
        お申し込みメールアドレス:seminar@personnelconsultant.co.th 担当:前田
【備考】セミナーを受講後終了後、受講者の方全員に研修修了証DHARMNITI社よりお渡しします。
    セミナー受講料はThailandの税法上、全額控除可能です。
    ※諸手続き詳細はお問合せください。
カテゴリー
交流会, 勉強会, ワークショップ
開催日
2015年6月4日
時間
9:00-16:00 (受付 8:30~)
参加費
3000バーツ
開催場所
パーソネルコンサルタントセミナールーム
投稿者
KOTSU KOTSU OHNISHI
募集は終了しました
記事ID:16338 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
部屋あります
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
SNSで新着記事を配信中です
バンコク掲示板の公式Facebookです
バンコク掲示板の公式Twitterです
良い条件の広告はすぐに締切になっています。「いいね!」「フォロー」をして新着記事をいち早くチェックしましょう!