募集は終了しました

生き方や悩みにぶち当たっていたらそれは神サインです❣️新時代の生き方目覚めのお話会&音楽会@Zoom

悩み相談 バンコクイベント シラチャイベント バンコクカウンセリング

Watch Watch
あなたは、これからの人生にどんな未来を描いているでしょうか?
ウイルスが蔓延する世の中の背景には、時代の変わり目としてとても大きなことが動いています。今年は、人類が本当に生きる意味、目的、与えられた命の意味に目覚めていくため、世の中が動き出します。

日常や生きていく中でつまづいたり悩んだりという時が、実はそこに目覚めていけるチャンスでもあります。

3月10日から世の中が突入する「狂気の世界」と言われる中で、何を大事にして過ごしていくのか?
今ぶち当たっている悩み、行き詰まりがどんな風に無条件の愛に繋がっていくのかなど
「無条件の愛の共同創造」の啓示を神より受け取り10年に渡り、日本人外国人へと
「無条件の愛の共同創造」の伝道を行い日本及び海外を巡り、数々のご神事によって、歴史的な封印を解き、多くの方を「無条件の愛の共同創造」に導いてきた、渡邊聡氏が皆さまの質問や疑問に直接お答えします。



後半は渡邉氏が奏でる「音楽」をお届けます。

共同創造で奏でられる音楽はエネルギーワークそのものです。
曲やエネルギーを受け取り心も頭も体も満たされる感覚を味わってみてください。

〜*〜*〜*〜*〜*〜

3月6日Sun 
タイ時間13:00〜15:00(終了予定)
参加費:無料

海外にお住まいの方ならどなたでも参加可能です。
お申込みごズームをご案内します。


お申込み:お問合せ
https://ssl.form-mailer.jp/fms/277a9714450506?fbclid=IwAR0slvAUnB2ssgABb0HEDxGa7oy-OxMRigfYzqvdCx4zRBhqPI_IO4KLIuw
カテゴリー
文化・カルチャー
開催日
2022年3月5日
時間
13:00〜15:00
参加費
無料
開催場所
BKK
投稿者
fusaco
募集は終了しました
記事ID:218975 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画