募集は終了しました

ビジネスマンの為の和の成功法則セミナー

Watch Watch
ビジネスマンの為の和の成功法則セミナーに関する画像です。
私たちが提唱している「和の成功法則」とは、日本古来から連綿と続く
日本の叡智と、最先端の科学が融合した、統合の成功法則です。

日本語に秘められた叡智と最新の科学がどう結びつき、そしてそれを活用して、
どうビジネスや日常生活・人生に活かしていけるのかを

どなたでもわかりやすく学んでいただける講座をすることになりました。
是非、これからの時代の為にも、この学びを多くの日本人に知ってもらいたいと思ってます。

☆講座概要 ビジネスマンの為の「和の成功法則」
・日本人のための和の成功法則とはなにか?
・西洋の成功法則と和の成功法則の違いとは?
・在り方とやり方の違い
・思考は本当に現実化するのか?
・意志・言葉を現実化させるメソッド
・深層意識(無意識)が全て現実化している
・日本古来の叡智を使いこなして、深層意識を変える。
・事象・状況を第三者的に観察し、階層化して物事を俯瞰してみる。
・日本最古の叡智(アナログ)と最新の量子力学(デジタル)の
 融合された最新の叡智とは?

講師
今西 勉(いまにし つとむ)
一般社団法人国際ロゴシスト協会認定講師
国際ロゴシスト協会タイ支部
支部長 今西 勉
087-014-4702
https://www.logosist.or.jp/


会場:パーソネルコンサルタント社 セミナールーム (インターチェンジ21ビル2階)  
日程: 時間:19:00~21:00  料金:500バーツ
申込方法: 氏名、企業名、連絡先を添えて下記お問合せ 窓口まで電話かメールでお申し込み下さい。 
お問合せ:担当後藤まで  メール…goto@personnelconsultant.co.th 電話…081-9279776
カテゴリー
勉強会
開催日
2017年4月4日
時間
19時~21時
参加費
500バーツ
開催場所
パーソネル・コンサルタント セミナールーム <アソーク交差点インターチェンジ・ビル3F(UL階)
投稿者
パーソネルコンサルタント社
ウェブサイト
http://personnelconsultant.co.th/seminar/
募集は終了しました
記事ID:50219 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画