募集は終了しました

集客できるホームページを1日でつくるワークショップ@バンコク

マーケティング ビジネス ホームページ SEO セミナー ペライチ

Watch Watch
集客できるホームページを1日でつくるワークショップ@バンコクに関する画像です。
コストをかけすに簡単に集客できるホームページを作成できるということで、日本で爆発的にユーザーが増えているサービス「ペライチ」の使い方を1日でマスターするワークショップです。

・商品やサービスはあるけど集客がうまくいかない。
・ホームページの制作を外注したいけどお金がない。
・フリーペーパーに広告を出したけどイマイチ効果が無かった。

そんな方は是非参加を検討下さい。

「ペライチ」とは、

無料でホームページの作成ができるサービス。プロがデザインしたテンプレートにテキストや画像をペタペタ貼っていくだけで、短時間で簡単にオリジナルのページを作成できてしまいます。

ペライチの4つの特徴

1.驚くほど簡単
プロのデザイナーやマーケッターが作ったテンプレートが40種類以上。テキストや画像を貼っていくだけで誰でも簡単にホームページができちゃいます。スマホ対応もバッチリ。

2.集客力がある
ペライチで作成したホームページはSEO対策がバッチリされているので、Googleでキーワード検索したときに上位に表示される可能性が高いです。つまり集客力があるんです。

3.無料から使える
ペライチは用途に応じて3つのプランが用意されていて、1ページだけの公開であれば無料からスタートできます。使ってみてページを増やしたくなった時にプランを変更すればOK。

4.多彩な有料オプション
必要に応じて、有料でフォームを埋め込んだり、決済機能を付けたりすることも可能。問い合わせや商品販売など幅広く活用することができます。

日本では毎月400万円を自動的に売り上げるページがあったり、バンコクでもフリーペーパーの広告ゼロでもお客団の予約が入る脱毛サロンがあったり、すごい事例がたくさんあります。

そんなペライチを使って、1日でホームページが完成するところまで持って行くというワークショップです。

なんとペライチで毎月400万円売り上げるホームページを作った上田和貴氏を日本から呼んでのワークショップになりますので、次回開催できるかどうかはわかりません。是非この機会をお見逃しないように!

【開催概要】
イベント名:集客できるホームページを1日でつくるワークショップ
開催日時: 2018年5月26日(土)11:00~18:00
会場:E88 Meeting Room 2(BTSプラカノン駅から徒歩3分)
定員:18名
参加費:8,000バーツ(+VAT)
※同一企業から2人参加の場合は4,000バーツ(+VAT)加算
※再参加の場合は4,000バーツ(+VAT)加算
※ ランチ、コーヒー、紅茶、スナック菓子含む
主催:News Net Co., Ltd.
カテゴリー
勉強会, ワークショップ
開催日
2018年11月9日
時間
11時~18時
参加費
8000バーツ(同一企業の二人目は4,000バーツ、再参加は4,000バーツ)
開催場所
E88 BANGKOK

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
根本泰成
ウェブサイト
https://peraichi.com/landing_pages/view/n2seminar
募集は終了しました
記事ID:85648 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画