• 婚活・恋活・再婚活マッチング【マリッシュ(marrish)】

    全世代のいろんな恋と婚活を応援☆婚活・恋活・再婚活マッチングサービス

    Sponsored
    登録無料
    いいね!からはじまる、いまドキの恋婚スタイル「マリッシュ」
  • 28日飲み会(食事会)しますが参加しませんか?受付終了

    28日飲み会(食事会)しますが参加しませんか?

    4月22日
    ゴールデンウィーク4月28日(日曜日)飲み会(食事会)しますが参加しませんか? 現在参加者は4名(男性3名、女性1名)年齢層は20代~50代です。 場所はスクンビットのローカルなタイ料理屋さんで予定してます。 多くなり過ぎると話もできませんので、最大10名で締め切る予定です。(最大あと6名) ご家族、ご友人などお誘い合わせての参加も歓迎します。 旅行者、在住者など色々な方で交流できればと思います。 皆さんのご参加お待ちしております。 -- 2024-04-15 追記 -- 参加者、男性2名追加で6名となりました。 -- 2024-04-16 追記 --...
  • タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!

    タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!

    4月22日
    私達は、設立してから約6年半経つ、完全非営利のタイ在住者のラインによる交流&情報交換グループです。 タイに住まれている老若男女どなたでも参加可能ですので、お気軽にご応募ください!(基本20~50歳代でお願いしております) バンコク在住者中心となっていますが、タイ国内であればどちらからでもOKです! タイ在住歴の長いベテランも多く参加していますので、ネットだけでは分からないことを聞くこともできると思います。 TLCはタイ在住者で人物確認済みの実在する人物のみ限定なので少人数となってますが、現在WJFグループ全体の参加者数は約600名以上となっております。...
  • テーマを決めた飲み会(男性限定)

    テーマを決めた飲み会(男性限定)

    4月1日
    バンコク市内の民泊などを貸し切って、テーマを決めた飲み会を開きたいと思います。第一弾は、ふんどしのコスプレで飲みましょう。男性限定でお願いします。
  • タイ在住の方々のためのnoteのメンバーシップ

    タイ在住の方々のためのnoteのメンバーシップ

    3月30日
    Noteのメンバーシップ(URL:https://note.com/mangoservice/membership)にタイ情報や、海外移住や海外転職に関する記事や気になるニュースについて書いています。1日に2~3本ほど定期的にメンバーシップに投稿しています。一般公開の記事は基本的に有料ですがメンバーシップでは、月の500円の会費だけで全て読むことができます。またメンバーシップ内の掲示板に様々な質問や、他のメンバーの方と情報を共有できます。このプラットフォームにはタイだけでなく世界中の日本人の方々が参加されています。 -- 2024-03-30 追記 --...
  • 思いついたら飲み会

    思いついたら飲み会

    3月28日
    もともと掲示板等で知り合った仲間で週一回くらいのペースで飲み会やってます。いつも3~5人くらい、多いときは7、8人のときもあります。場所はスクンビットからローカルタイ界隈などそのときどきです。しがらみなく、食べて飲んで・・・歌って・・・いっしょに楽しみましょう。 30日(土)、プラカノンでやります。具体的な店はまだ決まってませんが、日系の居酒屋になると思います。 新しい仲間を増やしたいので都合があえばぜひ参加ください。今回は都合が悪く参加できなくても興味があれば連絡ください。またやるときにお誘いします。または都合のいい日があれば、それにあわせての開催もありです。
  • 思いついたら飲み会

    思いついたら飲み会

    3月21日
    もともと掲示板等で知り合った仲間で週一回くらいのペースで飲み会やってます。いつも3~5人くらい、多いときは7、8人のときもあります。場所はスクンビットからローカルタイ界隈などそのときどきです。しがらみなく、食べて飲んで・・・歌って・・・いっしょに楽しみましょう。 ちょっと先なんですが、前回の募集を見て連絡いただいた方と 22日(金)に飲み会(食事)します。場所はアソークから地下鉄で10分くらい北の Huaikhwang のローカル市場付近の店です。現時点で4人参加予定です。...
  • 思いついたら飲み会

    思いついたら飲み会

    3月5日
    もともと掲示板等で知り合った仲間で週一回くらいのペースで飲み会やってます。いつも3~5人くらい、多いときは7、8人のときもあります。場所はスクンビットからローカルタイ界隈などそのときどきです。しがらみなく、食べて飲んで・・・歌って・・・ だいたい2,3日前から当日にやろうってことになります。で、明日(6日)プラカノンでやることになったんですが、新しい仲間を増やしたく投稿しました。よかったら参加してみませんか。 明日は参加できなくても興味があれば連絡ください。またやるときにお誘いします。または都合のいい日があれば、それにあわせて開催もありです。
  • バンコクの主夫募集!一緒に釣りやユーチューブ作成しませんか?

    バンコクの主夫募集!一緒に釣りやユーチューブ作成しませんか?

    3月4日
    バンコク在住の主夫で友達を募集してます。 主に、平日の昼間に活動してます。 今は、主夫3人で、ごはんを食べに行ったり、釣りやユーチューブ作成をしたりしています。 一緒にやってくれる人を募集しています。 したいことがあれば、言ってくれれば一緒にします。 少しでも興味があれば、連絡ください!! -- 2023-06-24 追記 -- 2023年になって、新しく主夫になった方がいましたら、一緒に何かしませんか? 現状は帰国されたメンバーもいますが、週1回ぐらいのペースで何か活動をしています。 一人では新しいことはしにくいですが、仲間がいれば心強いです。...
  • アヤさん募集

    アヤさん募集

    3月2日
    運転が出来て、お弁当、夕食が作れるアヤさんいませんか? サービスアパートなので、台所以外の掃除は特には必要がありません。家事は食事、洗濯、アイロン掛けくらいです。
  • タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!受付終了

    タイ在住者ライングループ”WJFグループTLC”参加者募集!

    2月25日
    私達は、設立してから約4年半経つ、完全非営利のタイ在住者のラインによる交流&情報交換グループです。 タイに住まれている老若男女どなたでも参加可能ですので、お気軽にご応募ください!(基本20~50歳代でお願いしております) バンコク在住者中心となっていますが、タイ国内であればどちらからでもOKです! タイ在住歴の長いベテランも多く参加していますので、ネットだけでは分からないことを聞くこともできると思います。 TLCはタイ在住者で人物確認済みの実在する人物のみ限定なので少人数となってますが、現在WJFグループ全体の参加者数は約600名となっております。...
  • 漫画、映画、アニメ、小説などの創作物について語り合える人募集!

    漫画、映画、アニメ、小説などの創作物について語り合える人募集!

    2月19日
    20代後半の男です。 出張でタイへ来ていますが、プライベートで遊べる友人がいないので趣味が合う人を募集しています。 作品について語り合ったり、一緒に映画を観に行ったりできるような友達ができればと期待を込めて投稿しました。 年代が近ければ男女問いませんので、お気軽にご連絡ください!
  • 2月21日~25日バンコク

    2月21日~25日バンコク

    1月20日
    2月21日から25日までバンコクに24歳男2人で旅します。心細いです 老若男女問いません。カオサン周辺に宿泊は考えています。場所も問いません気にせず一緒に夜遊びしましょう! 1人でも2人でも気軽にコメント下さい。
  • 2月22から2月25に24歳男ふたりで旅行いきます仲間求

    2月22から2月25に24歳男ふたりで旅行いきます仲間求

    1月19日
    2月22日から25日までカオサン通り周辺に泊まろうと思っています。言語の不安がありますがご飯や飲みなどご一緒しませんか! フレンドリーな方なら男女も問いませんー! こちらは男ふたりです。葉も吸います
  • 日本料理経験者を探しております受付終了

    日本料理経験者を探しております

    1月14日
    こんにちは 私の知り合いのタイ人経営のお店なのですが日本料理の指導を出来る方を 探しております。場所はチェンマイになります。 固定給の社員としてでは無い為こちらの方に掲載させて頂きました。 もしご協力出来そうな方がおられましたらご一報頂けますと幸いです。 宜しくお願い致します。
  • ビアン友達、情報募集!

    ビアン友達、情報募集!

    1月9日
    はじめまして。 バンコクにはレズビアンfreeなバーやカフェ、 ビアンの方が集まる場所やイベントなどはありますか? タイはLGBTQフリーな国だと思いますが、検索してもよくわかりませんでした。 いわゆる2丁目的なところはないのでしょうか?(ゲイではなく、ビアン限定で) 2024年1/31から2週間ほど、バンコクに滞在するのですが フリーな時間があるので、そういう場所やバンコク在住のビアンの方がいたら お食事したり現地の界隈の様子を聞きたいなと思っています。 当方アラフォーのビアンよりバイです。...
  • Adoのライブ行きませんか

    Adoのライブ行きませんか

    1月7日
    バンコク在住の30代男です。 2月4日の夜に開催のAdoのバンコク公演の チケット一枚あまってます。 一緒に行くはずの友人が行けなくなり、 ご興味ある方いたら一緒に行きませんか。 気軽に連絡ください!
  • 突然で無理を承知で!

    突然で無理を承知で!

    12月24日
    こんにちは、初めまして。 今月12日より急にタイ旅行に来ましたが、もっと楽しい旅行になる様な情報が欲しくトピを立ち上げました  バンコク3泊〜パタヤ1泊〜今日から再度バンコク4泊で21日まで滞在しています。 とても気に入って、ちょっと住んでみたい気持ちもありますし。  仮にヨーロッパ旅行を予定され、興味があればどなたとも『情報交換』も出来ますし、、、。 簡単なお茶だけでも良いので、ご連絡頂ければ幸いです。 太郎(欧州在住者) -- 2023-12-24 追記 -- 追伸:24日 数人の方より返信を頂き有難うございました。 その在住者とカフェでお茶しながら、...
  • 被写体募集

    被写体募集

    12月23日
    こんにちは 駐在員をやってる20代の男です。 趣味で写真を撮っているのですが、ポートレートの練習をしたく、被写体をしてくださる方を募集しています。 日時は28日午前中~午後3時頃の明るい時間帯を考えています。 男女年齢問わずなので、お気軽にコメントください。
  • クリスマス婚活パーティー

    クリスマス婚活パーティー

    12月22日
    男性10名、女性10名 独身の方限定です! 残席わずかですがございます。 日時  12月24日 日曜日 16:00-19:00 20−30代 場所 トンロー駅 Tt rooftop Bar x Cafe (2nd floor) 1059 (2th floor), Sukhumvit Road, Klongton Nua, Watthana    https://goo.gl/maps/r9Ne4LAhMhx3FSvu6   BTSトンロー駅の目の前のオシャレなカフェです。(駅から30秒) 料金 男性3000B 女性1000B 当日、現金またはQRコードでお支払いをお願い致します。...
  • 12月15日(金)バンコクで初めましての方がほとんどの飲み会を開催※19時~21時受付終了

    12月15日(金)バンコクで初めましての方がほとんどの飲み会を開催※19時~21時

    12月8日
    12月半ばにに飲み会を開催します、お時間合えばいかがでしょうか? 20代~60代くらいまで約20~25名ほどの予定です。 ・幅広く男女共に初対面の方がほとんどです。 ・名刺交換タイムあり ・自己アピールタイムあり(希望あれば) ■日時:12月15日(金)19時~21時(予定) ■場所:バンコクスクンビットエリア(後ほどお伝えします。) ■金額:1200B~1300B(決まり次第お伝えします。) 希望の方はご連絡ください -- 2023-12-08 追記 -- あと4名様参加可能でございます ご希望の方はお早めにご連絡下さいませ!
  • ポートレート被写体をしてくれる方

    ポートレート被写体をしてくれる方

    12月4日
    バンコク・スクンビットエリアでポートレート被写体になって頂ける方を募集しています。 カメラをはじめて構図練習をしたく、 撮影練習に付き合って頂ける方は、ご連絡お願いします。 写真の編集までして、データお渡しします。 12月16日、17日
  • 11/25(土)バンコクのトンロー真面目な婚活パーティー参加者募集

    11/25(土)バンコクのトンロー真面目な婚活パーティー参加者募集

    11月17日
    バンコク駐在の独身男女、在住独身男女の真面目な婚活パーティーを開催します! 異国の地で孤独と戦い頑張る駐在員の男性を「孤独から救おう!」「プライベートで安心してもらおう!」と使命感に燃え開催するに至ります! 日々タイの地で頑張る男女のプライベートの応援いたします。 【開催日時】 2023年11月25日(土)14:00−16:00 【場所】 トンローの グルテンフリーカフェ van&tabi https://www.facebook.com/p/VanTabi-gluten-free-cafe-100063180582056/ 【参加人数】...
  • 婚活パーティ

    婚活パーティ

    11月10日
    少人数、年齢層別イベント開催します!!! 男性10名、女性10名 独身の方限定です! 申し込み締め切り日 各イベント3日前まで 日時  12月 3日 日曜日 16:00-19:00 35歳以上 12月17日 日曜日 16:00-19:00 40歳以上 12月24日 日曜日 16:00-19:00 20−30代 場所 トンロー駅 Tt rooftop Bar x Cafe (2nd floor) 1059 (2th floor), Sukhumvit Road, Klongton Nua, Watthana...
  • 日本シリーズ!

    日本シリーズ!

    11月3日
    友達募集ではございませんが、 バンコクで日本シリーズを観戦できる居酒屋かスポーツバーなどがあれば教えていただきたいです! もちろんご一緒の観戦でも構いません。(阪神ファンです)
  • 11/4バンコクで食事会&飲み会参加者募集(現在参加者:男性4名女性1名)受付終了

    11/4バンコクで食事会&飲み会参加者募集(現在参加者:男性4名女性1名)

    11月2日
    11/4土曜日バンコクで食事会&飲み会参加者募集 場所:BTSオンヌット駅~エカマイ駅のローカルな店(今回しゃぶしゃぶもします。) 日時:1/4土曜日 PM:5:00~ 費用:過去600~800THB程度(完全に割り勘します。性別によっての別途金額負担もありません。) 募集人数:8名まで(現在参加者:男性4名女性1名の合計5名) 着席での食事会ですので、大人数になりますのとお話できませんので最大8名までとさせていただきます。 また、年齢的に開き過ぎますと話題も合いませんので、20代~50代までとさせていただきます。
  • 11月9〜17日にタイへ旅行

    11月9〜17日にタイへ旅行

    10月27日
    11月9〜17日にタイに滞在します。バンコクを拠点に写真を撮りながら色々な場所に行きたいと考えています。特に市街から少し離れた場所は時間の節約もかねてタクシーで行きたいと考えているので、お金を浮かせる意味でも旅仲間と行動できたらいいなとも思っています。予定は未定ですが、とりあえずアユタヤ、パタヤあたりは行く予定でいます。あとは成り行き次第で。 前置きが長くなりましたが募集したいのは、写真を撮りながら観光地を巡りたい人や、一緒に食事してくれる方、一緒に飲みに行ける人などです。良識がある人なら国籍や性別、年齢は全く気にしないです。自分は40代の男で趣味はカメラ、音楽、釣り、自転車です。...
  • タイ移住やロングステイ中の人で情報交換しませんか?受付終了

    タイ移住やロングステイ中の人で情報交換しませんか?

    10月11日
    53歳で今はやりのFIREをし、タイにきてもう13年目です。 バンコクの不動産投資で稼いできましたが、趣味でブロガーもやっていて、現在ブログ村PVランキングで1位を維持しているので、タイ情報に関してちょっとはインフルエンサーでもあります。 久しぶりにバンコクに戻ったので、飲み友達の数を増やしたいと思っています。 日にちは決まっていませんが、5人ぐらい集まったら飲み会をやりましょう。 -- 2023-10-12 追記 -- 日時は10月24日の午後6時からとします。あと数名なら参加可能ですので、興味がある方はお問い合わせください。
  • 南インド料理を食べる会

    南インド料理を食べる会

    10月8日
    多国籍料理がお好きな方。 週末のお昼にふらっと集まって、普段食べない料理を食しながら、見ず知らずの方と気軽にお話ししませんか? ◼️南インド料理の会 第三回はパキスタン料理のkhanに行きます。 ご興味ある方は、下記リンクにアクセスして参加表明お願い致します。...
  • 10/7バンコクで食事会&飲み会参加者募集(現在参加者は男性3名、女性1名の合計4名)受付終了

    10/7バンコクで食事会&飲み会参加者募集(現在参加者は男性3名、女性1名の合計4名)

    10月4日
    10/7(土曜日)バンコクで食事会&飲み会参加者募集(現在参加者は男性3名、女性1名の合計4名) 場所:エカマイ~プラカノン地区お店 時間:PM5:00~ 最大参加人数:8名まで ローカル店でしますので一人500~700THB程度です。 年齢が離れ過ぎるとお話しも合いませんので、~50代までとさせていただきます。
  • 婚活パーティー

    婚活パーティー

    10月2日
    男性20名、女性20名 20代から40代の独身の方! 先着順にて締め切らせていただきます。 日時 2023 10/7(土曜日)    18:30-21:30 場所 トンロー駅  BTSトンロー駅の目の前のオシャレなカフェです。(駅から30秒) Tt rooftop Bar x Cafe (2nd floor) 1059 (2th floor), Sukhumvit Road, Klongton Nua, Watthana    https://goo.gl/maps/r9Ne4LAhMhx3FSvu6 料金 男性3000B 女性1000B...
探しているその他に関する「仲間募集」の情報は見つかりましたか?
もし見つからなかった場合は、求めている仲間募集の広告を投稿してみませんか?
ご利用は全て無料。会員登録も不要。すぐに投稿できます。
他の掲示板サービスと何が違うの?

バンコク掲示板の特徴は、バンコクに滞在している日本人はもちろん、留学コミュニティ情報サイト「アブログ」留学メディア「THE RYUGAKU」との連携によって、これからバンコクに行く人にも「仲間募集」の募集・広告を伝えることができます。

他の掲示板サービスは、利用している人たちもバンコクに到着するまで、その存在を知らなかったというケースが多いのではないでしょうか?そのためバンコクに滞在していて、更にその掲示板サービスの存在を知っている日本人だけが利用している状況になっています。

バンコク掲示板であれば、現在バンコクに滞在している日本人同士をつなげるだけでなく、更に「これからバンコクに行く人」と「これからバンコクを離れる人」もつなげることができます。バンコク掲示板なら、同じ「仲間募集」の案内でも、届けられる層が広がります!

「仲間募集」に新規投稿するには?

バンコク掲示板は、個人・法人問わず、どんな方でも「仲間募集」に関する広告を無料で投稿できます。

バンコクで、友達作りや婚活仲間、出会いの機会が欲しい人が無料で利用しています。

バンコク掲示板は、バンコクに滞在している日本人、もしくはバンコクに滞在予定がある日本人を対象にしています。

バンコクに滞在している同じ日本人として、飲み仲間、週末のレジャーを一緒に楽しむ友達、子育てをしているママ友、趣味仲間の募集にご活用下さい。同郷会、同窓会、スポーツなどのサークル活動をしている団体も、メンバー募集の場としてご利用頂けます。

バンコク掲示板は「これからバンコクに行く人」も利用しています。バンコクに滞在している日本人はもちろん、渡航前の日本人に対して仲間募集の案内を届けることができます。

求人のご掲載に関しては「求人・アルバイト」にてご投稿下さい。

「仲間募集」を投稿(無料)
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画