募集は終了しました

平日の朝9~17時位まででテニスできる方募集です

バンコク テニス トンロー

Watch Watch
こんにちは。

トンローのラケットクラブか、当方のマンション(ソイ49)で平日の朝9時~17時の間でテニスができる方を募集しております。

バンコクのノアやAPFですと中級クラスの男性2人と主婦1人の計3人(平均40歳くらい)で打っていましたが、主婦の方が1月に帰国してしまいまして、現在は週に1回くらいしか打てていない状況です。(希望は毎日やりたいのです)

人がいない時はスクールに行ったり、タイ人のヒッティングパートナーをやとっていたのですが、
なにぶんお金がかかりまして、数をこなすために仲間内で打ち合いたいです。

同じ様な状況の方いらっしゃいましたらぜひご一緒に打ってくださいませ。


-- 2020-01-23 追記 --

当方2月9日から2週間、日本へ一時帰国しますので、その間はバンコクにおりません。

ご連絡いただいた方々申し訳ございませんでした。


-- 2020-01-30 追記 --

現在マンションのテニスコートが人気でなかなか取れない状態が続いてまして、
ラケットクラブの会員さんがいらっしゃいましたら打てる方募集しています。

もちろん1日チケットではいっていただける方も大歓迎なのですが、500バーツと高いので、
もし本格的にやられるなら月会員に切り替えることも検討されたほうがよろしいかと思います。
その場合ですと1日中テニスコートが使えますので、多く打つ方は逆に安くなるかと思います。

よろしくおねがいします。
カテゴリー
サークル, 友達, スポーツ
対応エリア
bangkok
投稿者
Yuki
募集は終了しました
記事ID:145748 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画