募集は終了しました

タイ国内旅仲間募集(女性)

旅行 友達 女友達 女子旅 旅仲間 ファームステイ

Watch Watch
タイ国内旅仲間募集(女性)に関する画像です。
こんにちは。バンコクに住む29歳の駐在員妻の女性です。国内の移動制限が徐々に解除されてきましたね!そこで旅好きな方、一緒に国内旅行に行きませんか??年齢や職業は気にしません。性別だけは、すみせんが女性でお願いします。バンコク以外に居住の方もオンラインでやり取りしましょう。
私はおしゃれな女子旅、遺跡巡り、ファームステイなど旅全般に興味があります。子供が居ないので平日も土日も動けます。
お気軽にご連絡ください!(勧誘や営業などではありません。真面目に旅仲間を探しています。)
カテゴリー
友達, アウトドア
投稿者
旅したいぞ
募集は終了しました
記事ID:161023 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 ドト-ル 2020/07/01 21:14
私も自由旅行が大好きな人ですが、残念ながら男です。とにかくいつも楽しい旅行になってください。タイはあちこち日本とは違う文化と素晴らしい自然(山、渓谷、海、島など)が多い国です。携帯音楽だけで気軽に旅行することは常に癒しと安定感をもたらします。機会がある度に思う存分旅行を楽しんでください。
応援します。 ドト-ル
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画