募集は終了しました

蕎麦好き、そば打ち興味ある方いらっしゃいませんかーオフ会

バンコク 蕎麦 そば打ち

Watch Watch
蕎麦好き、そば打ち興味ある方いらっしゃいませんかーオフ会に関する画像です。
すみません、突然ですが、蕎麦好きオフ会です。
お蕎麦を食べるのが好きな方、お話しませんか?

バンコク在住だとなかなか行く機会がなく、蕎麦好きの方と一緒にまわれたらいいなぁと思っております。
とは言ってもいきなりお蕎麦屋さんに行くのではなく、
食べに行ってみたいお蕎麦屋さんと日程を参加者で決める予定です。

【場所 Location】
今回食べに行くのはリクエストいただきました
プロンポン駅の「新潟」というお店です。

【日時 Date】
10月24日の土曜日
Time 12:45〜13:00の間にお越しください。
Finish 14:15 終了予定

※ 実費のみで無料の会なので、ビジネス勧誘はなしでお願い致します。

☆★お申込み方法 How to join☆★
詳細希望とメッセージをよろしくお願いいたします。
lifeinbangkok1☆gmail.com
(☆を@に変えてください)

ちなみに私はそば打ちが趣味でワークショップを開催しておりました。
タイでも皆さんと楽しめたらいいなと思っています♬
カテゴリー
サークル, 友達
対応エリア
BANGKOK
投稿者
BKKcafe
募集は終了しました
記事ID:170427 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 BKKcafe 2020/10/12 06:13
間違えました、5名くらいになる予定です。
No.2 BKKcafe 2020/10/12 06:12
10名くらいになる予定です。
No.1 BKKcafe 2020/10/12 06:12
10名くらいになる予定です。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画