一緒に朝活(もくもく会)しませんか? [ZOOMアプリにて開催予定です]

Watch Watch
はじめまして。バンコク在住のしょうたです。

現在会社員として働きつつ他のことにも挑戦したいと思い色々と学習をしていますが、
自分に甘えてしまい中々学習に取り組めない日々が続いています。

そこで、もしよろしければオンライン会議アプリ(Zoom)にて一緒に朝活をしませんか?
☆他の方が勉強している環境にいるとモチベーションが上がると思います!

年齢性別問わず、どんなこと取り組まれている方でも結構です。
(例:語学学習をされる方もいるでしょうし、副業や資格取得に向けた学習など。その他でも全く問題ありません)

朝5時か6時ごろにZoomを開きますので、顔出しできる方は顔出しで、出来ない方は顔出しなしで参加頂いて結構です。
基本的には何か皆で会話をする場ということではなく、それぞれがもくもくと学習や作業をしていただく形にしようと思っています。

ご興味がある方は簡単な自己紹介をいただけると嬉しいです!
その後こちらからZOOMの接続先をご連絡いたします。
カテゴリー
サークル, 朝活メンバー募集
投稿者
らも
記事ID:227632 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画