【楽しく神活!】仲間募集

スピリチュアル ヒーリング 自然農法 宇宙の法則 幸運 浄霊 神活 宇宙の原理 宇宙の原則 大浄化 生まれた使命 みろくテラス

Watch Watch
【楽しく神活!】仲間募集に関する画像です。
宇宙の法則の実践で、全てが上手く回り出す!
これを知ればもう悩ままい!

●病気・貧困・争いが絶えない人の原因
●良い事と悪い事が起こる仕組み
●現代医学と本当のこと
●日本のもつ本来の意味・役目
●浄霊ヒーリングとは

私たちは『目に見える肉体』と『目に見えない魂』が重なり合って生きています。
ですので目に見える部分だけを一生懸命に変えようとしても上手くいかないのです。
目に見えない部分を学び調えることで、健康も、お金も、人との縁も上手くいってしまうのです。
その人生が豊かになってしまう宇宙の原理・原則をお話しします。

私たちは神様のお話しをしますが、宗教ではありません。
宗教ではない形で、人類平和のため目に見えないものの大切さを伝える自由な部活みたいな楽しい集まりです。
もちろん何の縛りもないので、宗教をやってる方でも自由に参加していただいております。
利他な我々の活動に天が味方してくれているので、たくさんの奇跡が起こって仲間もどんどん増えております。
日本では1,000人以上の仲間がいますが、タイではまだ仲間がいないので募集しています。
利他の愛の神活をすると天が味方してくれるので自分も救われます。

どんな方でも、お気軽にご連絡下さい。
お待ちしております!


-- 2023-03-16 追記 --

◇浄霊ヒーリングを受けてみたい方も遠隔で受けられますので、お気軽にご連絡下さい(╹◡╹)
もちろん無料です。
ピンときた方、何となく気になる方、魂の声に従ってみて下さい。
カテゴリー
世界を救う仲間
投稿者
松浦亜沙子
電話番号
0811490163
ウェブサイト
https://www.facebook.com/profile.php?id=100052265928633
記事ID:228918 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする

全てのコメント

0/500文字

ハンドルネーム(任意)
利用規約を確認する
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画