募集は終了しました

5/14 シーロムで友達作りの飲み会します!燻製も作ります!

出会い 友達 交流会 飲み会

Watch Watch
5/14 シーロムで友達作りの飲み会します!燻製も作ります!に関する画像です。
5/14 シーロムで友達作りの飲み会します!燻製も作ります!に関する画像です。
5/14 シーロムで友達作りの飲み会します!燻製も作ります!

ども〜しんごと申します。バンコクに住んでる皆様&旅行者の皆様いかがお過ごしでしょうか?

え〜以前「サンタ狩り決起集会」という名の知らない人集めて飲むアウェー飲み会を開催しまして・・・

※アウェー飲み会とは・・・
身内が集まる飲み会やサークルにいきなり入るのはなんか不安だけど、参加者全員が初対面でアウェーなら逆に安心!!みんなもアウェーならそれってもうアウェーじゃないよね!? 
っという飲み会です。


どたきゃんも少なくたくさん来てくれたのですが、


前の参加者から「お前新年会やるって言ってやらなかったんだからそろそろなんかやれ」 と脅しの様な連絡が来ましたので・・・


今回は「何でも燻製団」とういう燻製が作れる食べれる飲み会をやろうと思います。


知らない人集めて燻製にしたい食材や日々の憤りや悲しみ怒りなどを持ち寄ってモクモクしながら食べて飲もうじゃないかと。

これで参加者全員得意料理は「燻製ですけど・・・」と言えるじゃないかと!!


そんな気持ちでいっぱです!


もちろん参加費無しです、燻製食材の持ち込み料も無し!なので飲んで食べた分だけお店に払ってください。


今回は「酒の店」全面バックアップということで色々協力頂いておりまして燻製団専用のスぺーズを屋外に作って貰える事になりました、そして燻製にする食材を買いに行く時間が無い方の為に燻製用の食材もお店から買えます!!



さてそんな感じでも今回も何人集まるかわかりませんが、酒の店の協力+前回参加出来ず次回は行きますって連絡も結構あったので30人〜40人ぐらいは集まるんじゃないなかと思います。


これから掲示板などで拡散して行きますので参加希望の方も是非お友達誘って遊びにきてください(^^)
途中参加途中退場OKです!


暇つぶしや友達作りぐらいな軽い気持ちで来てくれればとw

みんなアウェーなので旅行者の方も是非是非〜(^o^)


簡単な詳細を下記に書きますので参加希望の方はラインに連絡ください。
※開催日前日までに注意事項やタイムスケジュールなどをお送りします。


「5/14 何でも燻製団〜酒の店偏〜」」
開催日時: 2016年5月14日 (土) 19:00 - 22:00
参加条件:意思疎通が出来る方!
参加費: 無し!!※飲んで食べた分だけ払ってください。
開催場所;酒の店
場所:9/24 Soi Thaniya, Surawong Rd., Suriyawon, Bangrak, バンコク 10500
電話:02 235 5519
FBページ:https://www.facebook.com/sakenomise.bkk


参加希望はLINEで連絡ください↓↓↓↓↓

企画者 しんご
LINE:sim.xxx5
カテゴリー
サークル, 友達
対応エリア
Bangkok

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
信吾
募集は終了しました
記事ID:30787 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画