募集は終了しました

洋書の多読会

Watch Watch
英語は今もそこそこ使えるけど、もう少しレベルアップしたい方、昔はよく使っていた英語をやり直したい方。ご一緒に洋書の多読を進めませんか?
洋書の多読は、英語力がつきやすいということが分っています。また潜在意識を使って本を読む「フォトリーディング」を通して、英語が得意になったかたもいらっしゃいます。
まずはお気軽にいらしてみませんか?

*目下VOICEでの開催ですが、おいおいやり方が広まり、自主開催のサークルが生じ、多くの洋書を読めるのが理想と思ってます♪  前回開催の様子はウェブサイトからどうぞ。

2月25日(土) BOOK CAFE (洋書によるブック・コミュニケーション)
持ち物: 手ぶらで結構です。
(こちらでご用意します。今回は、マハトマ・ガンジー自伝) 
開催時間: 14:00-15:45
開催場所: VOICE HOBBY CLUB 会議室
費用: 400B (資料・お茶・お菓子つき) リピーター様 350B

英語中級以上*の方推奨 TOEICだと650点、英検だと二級くらい目安

☆ READ FOR ACTION は今、東京を中心に静かに流行している知的な活動です。カリスママーケッター神田昌典氏提唱で、フォトリーディングに基づいた「その場で本が読める」読書会です。ファシリテーターはおりますが、参加型ですので、本を通して参加者全員と深く交流ができる会合としてもとても人気です。友人探し、社外人脈の構築、はたまた婚活まで、様々な目的で皆様いらっしゃいます。
カテゴリー
サークル
対応エリア
バンコク

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
MAKI
ウェブサイト
http://blog.read4action.com/000138.html
募集は終了しました
記事ID:47081 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画