募集は終了しました

ユーチューバーやりませんか。(続編)

仲間 芸能 ユーチューバー 暇人

Watch Watch
前回の投稿で連絡くださった方、ありがとうございます!ご協力よろしくお願いいたします!!!編集や行く場所は本当にお任せいたします!また連絡ください!!

ところで!!実際YOUTUBERに出演していただける面白い人(男女問わず)を探しております!。そしてなにより私が人見知りなので20歳前後(私が20です)でよろしくお願いいたします。

最後に(長い文章なので興味を持った人だけぜひ読んでください)、私は日本人にぜひ、差別がなく寛大な心を持った人たちが住んでいるタイを見ていただきたいです・・・。レズ、おかまさんたち、ゲイさんたち、関わっているととてもいい人たちばかりです。それなのに日本の人々は偏見をもち、彼らを社会の仲間に入れようとはしません。同じ人間なのにおかしいと思いませんか。なので、私は少しでも日本に住んでいる方々にタイの良さはもちろん、タイ人の良さを知っていただきたいです!!
カテゴリー
友達
投稿者
kitaz
募集は終了しました
記事ID:72786 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2018/01/07 16:22
このコメントは削除されました。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画