募集は終了しました

ハロヲタサークル発足!

ハロプロ Hello!Project モーニング娘。'18 アンジュルム Juice=Juice カントリー・ガールズ こぶしファクトリー つばきファクトリー

Watch Watch
在タイHello!Projectファンの方々、一緒に盛り上がりませんか?

在タイ歴2年、ハロヲタ歴19年の30歳男です。
娘。の初期から全盛期、プラチナ期を経て現在までファンを続けていますが、
特に推しグループとかはなく糞中の糞DDです。

来タイ当初からハロヲタの方々と友達になりたくて色々調べましたが、
"在タイ日本人のハロヲタサークル"は今のところ無いようなので、
それならば自分で作ってしまおうと思い、メンバー募集に至りました。

活動内容は未定ですが、
基本的にはLINEグループで情報共有やハローに関する雑談をしつつ、
定期的に飲み会やDVD鑑賞会ハロ縛りカラオケなんかを開催できればと考えています。

ヲタ歴やスタイル(在宅・現場等)は不問です!
少しでも「ハロプロ好き!」という思いがある方は是非、
LINE IDを添えてご連絡いただければと思います!
カテゴリー
サークル, 友達
投稿者
Sebastian
募集は終了しました
記事ID:82462 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 freaky 2018/05/01 12:37
こんばんは!
在タイではないのですが、7月にバンコクとパタヤに10日ほど滞在します。
一人旅なのでお酒もしくは食事でもいかかがでしょうか?
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画