募集は終了しました

タイで楽しく過ごす仲間募集します。

Watch Watch
知恵をあつめながら楽しく暮らす方法を模索しませんか?
外遊び、おすすめの屋台、ビザ、大切な娘も情報を
お互いに共有して、有意義なタイライフにしていきたいです。

各自やりたいことを企画して運営しましょう。
やりたい相談会随時。
まずは自己実現をふやして、サポートしながらノウハウを蓄えましょう。
仕事の悩みももちあって。
カテゴリー
サークル, 友達, ママ友, アウトドア, スポーツ, ペット仲間
対応エリア
バンコク

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
りょうさん
募集は終了しました
記事ID:88057 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2018/06/12 03:21
タイでAV撮影、日本人8人を逮捕
レンチャバン警察署(チョンブリ県シラーチャ郡)は5日、郡内(パタヤ市とする情報ソースもありました)の空き家で行われていた日本向けアダルトビデオ(AV)作品の撮影現場に捜査員を踏み込ませ、スタッフら11人を逮捕しました。

逮捕されたのは、現地コーディネータや女優2人、カメラマンなど日本人8人と、タイ人男性3人の合わせて11人。

タイでは女性の乳首の露出すら認められていないほど、ポルノに対する対応は厳しいものがあります。健全な映画の撮影は観光庁(TAT:ラチャテーウィ区)も支援体制を取るなど歓迎していますが、ポルノ映画やAV作品の撮影はたとえ外国だけで公開するのを目的としていても認められません。

外国からの出張者が労働省への届出で短期間の就労を認められる「緊急業務行為」という制度があります(前記事「来タイプロボクサーの緊急業務行為」参照)が、タイの法律で違法とされている行為に従事するのは当然認められませんし、労働省(ディンデン区)もそのような申請があれば、移民庁(サトーン区)と連絡を取り合って最悪入国許可を取り消すなどの強い態度で臨むとしています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画