募集は終了しました

英語レッスン

Watch Watch
初めまして、現在バンコクで生活を送っているKENTOといいます。
日英中語を話します。
現在バンコクで英語を教える生徒を募集しています。
英語は家庭教師として3年間教えてきました、
ネイティブ、ヨーロッパの人から英語を習うのは緊張しませんか?
僕はそうでした笑 
また日本人として日本人が英語学習で躓くポイントもわかっているのでお任せください。
英語を習う際に気になられるであろう発音のほうですが、当方留学経験が二年以上あり、継続的に発音矯正を受けていますし、発音指導もできるので安心してください。
まず、最初に30分間無料で面談を行いますのでその時に私の英語力を判断していただいてもよろしいかと思います。また年齢も問いません園児様から還暦を迎えた方まで幅広く経験がありますので、どなたでもお気軽にご連絡ください、ご年齢、目的にあった方法、また話し合いながら勉強方法を決定していきたいと考えています。お気軽にご連絡ください。

最後まで目を通していただきありがとうございました。
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
BKK
投稿者
KEN
募集は終了しました
記事ID:109934 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
No.3 guest 2019/01/25 00:27
>>お任せください。>>安心してください。

胡散くさいな。お宅の履歴も書かない屑が何かいているの(笑)
No.2 guest 2019/01/24 09:56
お前のような不法就労している犯罪者から習うのは緊張するよ(笑) いつ捕まるか分からねし、それにお前みたいなのと関わるとデミリットしかない。早く地獄へ堕ちろ!
No.1 guest 2019/01/24 05:56
このコメントは削除されました。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画