募集は終了しました

大受験時英語偏差値60位を今も維持しているかTOEIC550の方、基礎英語を教えて下さい。

英語 TOEIC 家庭教師 留学 語学 スカイプ

Watch Watch
4月末までの短い期間ですが英語を教えて下さい。
1日出来たら2時間以上4時間位までは習いたいです。
当方現在コロナの為に世界一周旅行をタイの地にて中断し、その代りに英語を学習してから帰国しようと考えております。

私はもっと基礎的な会話が出来るようになりたいです。特に私は聞き取り能力が低いのでそれを伸ばしたいです。
当方の英語力はイギリス、アメリカ人の幼稚園児以下で3歳児程度とお考え下さい。日本の学校教育で言えば、平均的な中学校2年程度の英語も満足に出来ないです。

教えて頂く方は出来ましたら日本語能力が日常生活が問題無く出来る程度の方を望みます。
教えて頂く方法はスカイプでもマンツーマンでもグループでも何でも検討したく思います。

報酬は当然お支払いしたく思いますが、教えて頂く方に高度英語能力や先生の資格等を求めていない代わりにその分安くして頂きたいです。

ご検討いただけましたら幸いです。ご一報お待ちしております。
カテゴリー
語学
希望エリア
バンコク市内
投稿者
Watanabe
募集は終了しました
記事ID:153254 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画