募集は終了しました

実用的なタイ会話、英会話、カスタマイズでレッスンいたします!

英語 レッスン 英会話 バイリンガル タイ語 発音 日常英会話 日常会話 タイ語会話 ビギナー トリリンガル

Watch Watch
在タイ9年、トリリンガル、日常にはほぼ困らない程度のタイ会話、英会話を、実用的な会話や応用まで、わかりやすく、楽しくお伝えてしていきます。
それぞれの目標に合わせてカスタマイズいたします!

こんな方いかがですか?
◾️発音がイマイチだから、通じるように改善したい方

◾️インター系、幼稚園の先生とのやりとりをスムーズにしたい方、学校からのお便りをスムーズに理解できるようになりたい方

◾️子供に英語絵本を読んであげたい方

◾️タイ人メイドさんと円滑に意思疎通できるようになりたい方

◾️文法をもう少し正しく、語彙力を増やしたい方

などなど、カスタマイズします!楽しくでも実用的に使える会話力をマスターしましょう!

英語かタイ語かご希望をお知らせください。

マンツーマン45分/400B
セミ(2名) 60分/500B

☆初回トライアル半額です☆

〜講師プロフィール〜
学生時代、短期留学、国連本部での研修経験。堅苦しいお勉強より、文法に注意しながらも、発音、ネイティブとの会話に重きを置き、一般的、実用的なコミュニケーション力を身につける。


-- 2020-07-15 追記 --

追記:コメントで資格について質問いただきましたが、発音に苦戦されている方や、一歩踏み込んだ日常会話に上達させたい方などのレベルにフォーカスさせていただいております。読み書き含む資格等は持ち合わせておりません。主に駐在中の奥様方の生活を充実させる手助けを楽しくレッスンさせていただきたいと思っております。

高度な読み書き、語学を仕事等にお考えの方は申し訳ありませんが、資格ありの講師をお探しいただくことをお勧めいたします。
カテゴリー
語学
対応エリア
アソーク〜エカマイ
最寄り駅
プロンポン、トンロー、エカマイ
投稿者
HanaHaru
募集は終了しました
記事ID:162404 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 guest 2020/07/15 07:59
タイ語検定1級はもちろんお持ちですか?
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画