募集は終了しました

英語/国語/数学の家庭教師

英語 TOEIC エッセイ 国語 社会人 数学 中学受験 英検 受験対策 英文法 インター生 バンコク家庭教師

Watch Watch
◈インター生 (G5/Y6~)
・数学(算数)
インターでの授業には問題無くとも、日本のレベルを維持する為に、学年に応じた学習をしたい方。
・国語
帰国受験対策はもとより、数学以上に疎かになりがちな日本の学校教育に基づいた学習をしたい方。
・英語
学校での授業や日常会話には問題が無くても、その基盤となる文法をきちんと学びたい方。
又、Writingのスキルアップや、Readingから文法事項を順次学習したい方。

◈日本人学校生 (小学6年生〜:中学受験対策は小5〜)
・英語(中学/高校生),数学(中学生)
·迫る受験を前に、総合的な学力アップを図りたい方。
·学校での授業に遅れを感じている方。
·塾に行ってもあまり成績が上がらない方。
·特に解らない事が有る訳でも無いのにテストの点数が上がらない方。
·難関校を目指している方(英語)。

・国語(小/中学生)
·今迄に、塾/家庭教師/学校の先生方より'普段からの読書の習慣'を指導された事が有る方。

◈英検対策
・基本的な適語補充や長文読解,Writingに加えて、二次試験対策もきちんと取り組みたい方。
*TOEIC対策(Reading)にも対応。

を対象に、本人のレベル/目的に合わせた個別指導に自信が有ります(詳細に渡る授業報告書付き)。
特に、
・一朝一夕にはいかない国語の読み取り能力(内容/心情読み取り,描写の分析,会話文の判別)の強化を図りたい方。
・インターでの英語のグラマーの授業ではカバー出来ていない文法事項を、きちんと納得のいく形で学習したい方。

は、是非とも一度ご連絡下さい。

又、文法や正しい発音を学びたい社会人の方も歓迎します。

対野(ついの)
email: rak.hyinglie@gmail.com
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
BTS 沿線
投稿者
ついの
募集は終了しました
記事ID:208799 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画