募集は終了しました

必ず身につく実践英語教えます

英語 ビジネス英語 受験英語 実践英語 入会費不要

Watch Watch
ビジネスで、海外駐在生活で、将来英語を使った仕事を目指して、英語力を向上させるために、英語のネイティブスピーカーから英語を学ぶべきですか?(笑) あなたの弱みと強み、お悩みを数分で見極めて、必ず上達するテクニックと知識を教えられるのは、ネイティブスピーカーや中学生の時から英語が得意で英語しか得意でない講師達ではありません。

企業同時通訳歴16年以上の経験を持ち、現在も日経企業の同時通訳である講師が、必ず職場で使え、確実短期で上達する、英語を教えます。
100分一コマのレスッンです。土日週末の10時からレッスンを受けていただけます。
入会費不要、受講したい時だけ受講できます。
テキストもお出ししますが、別途費用は不要です。
一コマ800baht (100分) 基本的には自由参加型の1グループ6名単位での集中講義です。
プロンポーン駅から徒歩で5分の明るいオフィスです。
語学習得に遅すぎるなんてあり得ない!
短期講習で多くの受験生を難関校に合格させた実績を誇る受験対策にも対応した講義です。
目からウロコの超わかる英語講義を、あなたの体験してくださいね。
カテゴリー
語学
対応エリア
Bangkok, Thailand

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
プロンポーン
投稿者
上田 さゆり
募集は終了しました
記事ID:21163 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画