【タイ語の個人レッスン】新規生徒さん募集

Watch Watch
【タイ語の個人レッスン】新規生徒さん募集に関する画像です。
新規生徒さんを募集しています。
会話からでも、読み書きからでも、お好みのスタイルで、入門レベルから日本語でゆっくり丁寧に教えます。

●自己紹介
講師経験8年、日本語能力試験2級合格の30代タイ人女性です。
これまでタイ語学校でタイ語教師として100名以上の日本人の方に教えてきました。
土日はビジネスマンの方、平日は主に主婦の方に教えています。
生徒さんはよく、「説明がわかりやすい」「優しくてまじめな先生」などと褒めてくださいます。

●レッスン場所
現在は、安全を考慮して「オンラインでのレッスン」のみ承っております。
(状況がよくなりましたら、BTS「サイアムープロンポン」駅、またはMRT「スクンビットーホイクワン」駅の、最寄りのカフェやフードコートを利用します。ご自身のご飲食代はご負担ください)

●授業料
1時間400バーツです。
※上級の方には1回1時間から、初級・中級の方には1回2時間の受講をお勧めしています。
※早朝、土日も同料金。

●使用テキスト
初心者の方は、市販の『場面で役立つ使えるタイ語①』を使用します。
お手持ちのテキストがある方はご相談ください。

●お問い合わせの際は、
「お名前、性別、タイ語学習歴、希望曜日と時間、開始希望日」などをお知らせください。

お問い合わせお待ちしております。
一緒に頑張りましょう!
カテゴリー
語学
対応エリア
bangkok sukhumvit
最寄り駅
sukhumvit
投稿者
ビー先生
記事ID:212161 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画