募集は終了しました

ビジネス英語、通訳を目指す方、実践英語教えます

日本人講師 実践英語 通訳技能訓練 受験えいご スカイプ受講 体験受講あり

Watch Watch
英語ネイティブから学ぶことが英語上達と考えるあなたは、単なる英語ができない人か、英語が仕事に関係しない人ですね。
海外駐在の方、受験生、通訳者を目指す日本人であれば、日本人の経験豊富で第一線のプロとして英語で生きるプロから学ぶべきであることを実感でご存知です。
企業通訳者として、同時通訳として、翻訳者として、多種多様な業種とイベントでの高いパフォーマンスを提供する現役通訳、翻訳者が、本当に使える英語を読み書きトークを総合的に教えます。
バンコクから遠い地域にお住まい の方にはSkype講義で参加していただけます。
通訳を目指す方には技能試験等取得後に企業さんをご紹介することも可能です。

グループレスッンで6人1グループ、日曜の朝10時から、100分1単位で講義を行っています。
入会金無料、オフィスにお越しになる生徒さんは講義終了後、800bahtを。Skype参加レッスンの方は講義参加1時間前までにカシコン銀行の口座に一コマ800バーツを振り込んでいただきます。
通訳を目指す方のクラスも6名1組です。Skype参加も可能です。
但し、料金は10分120バーツで、一コマは90分となります。一コマの料金は1080bahtです。
体験学習も本コースと同じ金額をお支払いいただきます。
月謝ではなく、受けたい時だけにお支払い頂く、やる気のある人だけのレスッンです。
カテゴリー
語学
対応エリア
バンコク、他 タイ国内のみ

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
BTS Pron Porn
投稿者
上田さゆり
募集は終了しました
記事ID:21287 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画