英語オンライン家庭教師

英語 家庭教師 english 英語教師 オンライン online

Watch Watch
インターナショナルの大学を卒業し、大学院のMBA学科の生徒である私が、小中高生のために個別で英語を教えます!

日本語で英語を教えさせて頂き、日本語で文法の説明や文の構造から理解を目指します。
どんな場面でも基盤を崩さず文を書いたり、読めるようになるべく、基礎からお教え致します。
日本語で教えますので、じっくり、定着するまでしっかりと時間をかけてお教えさせて頂きます。

テスト対策のために、テスト範囲を教えることも可能です。

インターナショナルの学校だから、インターナショナルのコースで教えてもらう……が、絶対ではありません。
実際日本語で英語を教えておりますインターナショナルの学校に通う生徒のテスト成績(4科目の点数が平均70点だったところ)を、それぞれ7~10点以上底上げすることが出来ました。

小学生には、しっかりとした土台を作るべく生徒のペースに合わせながらじっくり教えていきます。
これから変わっていく英語教育にも順応できるよう、中学生レベル以上が出来るようなレベルを身につけるような授業を行います。

中学生には、ある程度出来てきた土台を基盤にコアな問題に徐々に慣れるよう問題を出し、長文問題を出されても先入観で避けようとせず、向き合って読解できるような実力を身につけるよう努めます。
更には出された質問に対して回答する長文を、自分の意見を混じえてしっかりと書ききれるように。
その中で文法の確認及び文を構成する力を養います。

高校生には、整ってきた土台を元に問題をこなしながら、大学で教わるような長文や知識を混じえ、英語力の向上を図ります。
行う内容の厚みも一気に変わり、ボキャブラリーはもちろん、長文読解・長文のライティングも大きくレベルアップした内容を行います。
長いだけで難しい単語を使えばいい、という訳ではありません。それでも他の人と差をつけるべく、深い内容を他の人よりももっと長く書けるような授業を行います。
更には自分の意見を箇条書きのように言うのではなく、はっきり口頭で話せるようプレゼンさながらのトレーニングも行う予定です。

やっていく中で弱点を見つけたら、その弱点を克服するまで徹底して行います。
本人のやりたいところや希望すること、通う学校がインターナショナル故に中学生レベル・高校生レベルの勉強をしたい方には、相談や生徒のレベルを見た上で、生徒に合った徐々にやっていきます。
先に見据える目標・目的に向かって親身に英語を教えさせて頂きます。

授業料は
1コマ 1時間 800バーツ

1コマ 2時間 小中学生 1000バーツ
高校生 1500バーツ

です。

入塾料的なものは一切必要ありません。

同じ値段ではございますが、トライアル授業もお試し頂けます。

尚、授業日は月曜日から金曜日となっております。
授業を入れるのであれば、現在は月曜日、火曜日、木曜日が空いております。
ただし、授業時間が被ってしまった場合は早い者勝ちとなっております。
仮に、突然授業日に予定が入ってしまっても問題ありません。そちらの都合を優先して頂いて結構でございます。
予めご了承くださいませ。

授業をお受けになろうかと考えている方は、Gmailアドレスだけご用意頂きますよう、よろしくお願い致します。
希望していただいた際に、改めて連絡させて頂きます。
オンライン授業について不明な点があれば、質問等を承ります。

長文失礼致しました。

もし興味を持って頂けましたら、お手数お掛け致しますが、ご連絡頂けますと幸いでございます。
お待ちしております。


-- 2022-06-09 追記 --

追記
授業開始時間は諸事情により、19:00~とさせて頂いております。
カテゴリー
学業・学問
対応エリア
バンコク
最寄り駅
BTS
投稿者
Y
記事ID:228249 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画