英語コーチング

英語 TOEIC 家庭教師 英会話 語学

Watch Watch
【主な指導内容】
1.英語喉(ハーフの方は必要なし)
2.英語のリズム/発音矯正(上記英語喉とこれだけで通じるし聴こえるようになります)
3.言語で生計を立てているプロ通訳者達の必須トレーニングの実践
4.最も効率的な単語と文法の覚え方(慣れ方)
レッスン中はとにかく英語を話していただくので、座学ではなくスポーツレッスンと歌唱レッスンの間のような活動とお考えください。
※テキストも使用します

【実績】
日本人学校定期試験の複雑なリスニング問題でも皆さん直ぐに8割は取れるようになっています
(配点が低いのが残念ですが)そして、英語が好きな科目、得意な科目になって結果的に自主学習の動機を引き出せています。
2年間以上頑張ってくださった方々は中等部卒業時には、特にハイスクール編入組のインター卒業生を凌駕するレベルの英語力を身につけられました。
駐在員の方は特に技術職(理系)を中心にお手伝いさせていただいておりますが、皆様直ぐにTOEICのスコアや職場での英会話などで結果を出されています。
現地校に通うハーフの方やESLで頑張っているインター生、これからインター編入をお考えの方もお手伝いさせていただきます。

【レッスン料】
1レッスン=80分~
1パッケージ=10レッスン(800分)=9,000バーツ

【場所】
MRTスクンビット駅(BTSアソーク駅)、ペッチャブリー駅、ラマ9世駅、タイ文化センター駅で出張します。
ご自宅が沿線にない場合は上記駅どれかにお越しいただくか、別途交通費をいただく形で沿線外まで出張します。
講師は早大卒(副専攻言語学)、TOEIC985の日本人男性です。
カテゴリー
語学
投稿者
TT
記事ID:228923 募集を締め切る 編集・更新
投稿者に問い合わせをする
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画