募集は終了しました

JTPP Speaking group

Japanese language Speaking class Talk friend practice Thai learn learning

Watch Watch
JTPP Speaking groupに関する画像です。
第1回日タイペラペラ(JTPP)クラスを行います!
2月25日(日)の13.00~14.30時にJoint BKK(BTS Ratchatewee駅)にて第1回目の日タイ会話クラスを行います。このクラスは初級~高級の人にも参加できるクラスです。日本語、タイ語の能力がまだ話せなくてもご心配なく参加できます。クラスでは先生がいませんが、みんなのお互いで楽しく一緒に勉強します。クラスは月2回行いを目指します。
.
JTPPの目的は日本語やタイ語を自然に話せるように作りました。
.
参加費は180THB/人です。紅茶、緑茶、水は無料で用意されます。勉強しながら、自由で飲んでください。
クラス人数に関しては16人程度目指します(日本人8人、タイ人8人)。人数変更の場合がありますので、その時に登録したメールにお知らせます。あと、16人目以降の登録した方が次回のクラスを自動で登録します。
.
参加したい方はこのページのInbox(メッセージ)にお名前、性別、年齢、メールを送ってください。クラスの日程を確定した後で180THB振り込んで頂きます。
.
尚、このクラスは日本語、タイ語を調整したい人、自然に話せたい人のために作ります。出会い問題や個人の問題などを責任取れませんので、ご了承くださいませ。
.
他の問い合わせは連絡先、案件をページのメッセージで連絡してください。こちらから折り返し連絡します。
早く!みんな楽しみお待ちしてます!楽しみに日本語、タイ語を勉強しましょう!
カテゴリー
語学
対応エリア
Joint BKK,Ratchatewee, Bangkok, Thailand

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
RATCHATEWEE
投稿者
プルット
募集は終了しました
記事ID:46156 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 JTPP 2017/01/26 04:47
JTPP第1回目の日程をお知らせ※※※
2月25日→2月26日になります。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画