募集は終了しました

心理カウンセリング-悩み解決(セッション)

解決 カウンセリング 悩み 心理学 相性 問題 性格

Watch Watch
心理カウンセリング-悩み解決(セッション)に関する画像です。
心理カウンセリング-悩み解決(セッション)に関する画像です。
あなたは、現在どんなことに悩んでますか?

人間関係で言うと、それは色々あるでしょう。
家族や子供のこと、パートナーや彼氏のこと、友達や同僚、駐妻同士のいがみ合いや問題、
職場での人間関係、海外ならではの悩み、異文化問題や摩擦、慣れない職場や国際結婚においての生活の悩みなどなど。

なんで、あの人と自分はこんなに性格が合わないの?・・と思ったことはありませんか?
また、自分自身のことは、どれくらい理解しているでしょう?

自分は知っているけど他人は知らない自分、他人は知っているけど自分は知らない自分、自分も他人も知っている自分。あなたの自分らしさとはどんな自分ですか?

時に自分を変えてもっと良い人生にしたい、考え方のパターンを変えたい、いつも湧き上がってくる否定的感情を捨てて幸せになりたいと考える時もあるでしょう。心理スケールであなたのその謎、自分のことや相手のことを紐解くように理解したり、なりたい自分に自己変容も可能です。

まずは、あなたの悩みや起きている問題を聞かせてください。いつも胸の中にある…何だかヤモヤした気持ちを取り除き、イキイキと生活が送れるために、あなたと一緒に、二人三脚で向き合っていきます。お話を伺って、現在のあなたに必要な悩みや問題解決に見合ったスケールを使い、直ぐにあなたの生活場面に取り入れられるように、あなた自身で利用していける心理カウンセリング・スケールをご提供していきます。

まずはあなたの今、現在の悩みを聞かせてください。

その後、あなたに合ったセッションを行っていきます。まずは、あなたからのメッセージをお待ちしています。E-mail: info@bangkokpsychologicalroom.com

お話しされたカウンセリングでの出来事、内容は、外に出ることは一切ありません。ご安心して参加してください。※守秘義務の詳細についてはHPに詳しく記載してありますのでご覧になってください。

その他お問合せ・カウンセリングのご予約は、お電話またはお電話でも受け付けています。お気軽にご連絡ください。

【アクセス】BTS乗り継ぎの場合:アソーク駅から「バンコク心理ルーム」までの所要時間は10分ほどです
MRTタイランドカルチャーセンター駅4番出口より徒歩3分


バンコク心理ルーム
カテゴリー
美容・健康
対応エリア
バンコク

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
MRT タイランドカルチャーセンター駅 徒歩3分
投稿者
梶田
ウェブサイト
https://www.bangkokpsychologicalroom.com
募集は終了しました
記事ID:55470 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画