募集は終了しました

1月31日開催。認定証発行講座。脳内デトックスアクセスバーズ

習い事 マッサージ ヒーリング ワークショップ 講座 アクセスバーズ 認定証 アクセスバーズプラクティショナー

Watch Watch
1月31日開催。認定証発行講座。脳内デトックスアクセスバーズに関する画像です。
アメリカ本部の国際認定証発行の1日完結講座。
更新料は必要なくセラピストとして一生活動できる資格です。
マッサージの様に力を必要としないエナジーワークの技術です。
受講生のワークショップの感想をホームページに記載してますのでご参考下さい。


現在まで旦那様、お子様や友人にしてあげたい主婦の方、整体師、鍼灸師、美容師、歯科医、マッサージ師、ヨガインストラクター、様々な方が受講にいらしてます。
お気軽に習いに来て下さい。
今回、申し込みのご要望があり1月31日(木)開催決定。

私は今後中米に行くので日本からタイに生徒さんがおこしになりタイのバンコクでのクラスは今年は今回のみの予定です。

お申し込み先 Miyuki
tranquillehealing@gmail.com


受講料
タイ在住者
7150バーツ
認定証込み。

世界176カ国以上で行われてますが国によって受講費設定が違います。
日本在住者は40000円ですのでタイ在住の方はお得な設定です。

アクセスコンシャスネスのベースメニューの『アクセスバーズ』。
1990年にアメリカのギャリーダグラス氏により創られたセッション。

お客様には着衣のまま横になって頂き、頭部にある32箇所のツボをセラピストが指先で軽く触れます。
揉みほぐしたり圧をかける事は一切致しません。

ファイルなどで重くなったパソコンの削除作業をするとその後効率が捗るのと同じです。
普段意識的に脳の疲れを解すケアというのはとても難しいですよね。
こちらのセッションでは『脳の大掃除』をしていき疲れを解し排出、極上のリラックス感を与える事が出来ます。
脳波がデルタ派までゆっくりと下がり、右脳全開、頭脳明晰、精神疲労に効果が高いと言われています。
32箇所のツボは人生の様々な側面に繋がる名称がついており、『クリエイティビティー、お金、気づき、時間、コミュニケーション、性に関して、年をとる事に関して、喜び、悲しみ等』そこに滞るエネルギーや、ご自身の価値観、物の見方などの囚われなどの制限からご自身を解放してゆきます。
回を重ねる毎に思考が冴え、迷いが薄れ判断力がつきコンシャスネスに生きれる様になっていきます。
世界各地で様々なボディワーク、ヒーリング、エナジーワークを体験してきたセラピストがみなさんに一番おすすめしたいセッションです。
アクセスバーズを体験すると目に見える体だけでは無く、いかに脳内のケアが必要か気づきます。
また、こちらの講座は技術を学べるだけでは無く人生をより豊かに心平穏に生きる知恵を同時に学びます。
ご自身の思考パターンを切り替え、今までの自分では選ぶ事のできなかった選択ができるようになる方法を座学でご指導します。
思考が変わる事によって行動が変わり、行動が変わると未来も変わります。
スキルアップと共に人生に変化を起こす事ができる様な日常をワクワクした気持ちにできる充実した内容の講座です。


<こんなことが体験出来ます>
アクセスバーズのテクニックはもちろん人生を楽に生きていける心の持ち方への思考の切り替えなども座学で学び自己成長にも繋がる講座です。

<こんな風に教えます>
全くボディワークを行った事が無い初心者の方もご安心下さい。
少人数制で分かり易く丁寧に指導します。

講座の流れ
テキスト配布
DVD鑑賞
座学でのでテキストを使用しながらの授業
お昼休憩
実践によるアクセスバーズのテクニックを学ぶ(2回行います)
認定証授与

<このレッスンで得られるもの>
お仕事として、サロンの新メニューとしても加える事のできる国際認定証が発行される1日完結講座です。

講師について

2011年から日本を離れ世界各国を巡りながら人の癒しに携わるボディワークを学んでおります。
インド、フィリピン、チベットの伝統的なマッサージを始めその地に根付く伝統医療や、マインドにアプローチをするヒーリング、エナジーワークセッションなど体験し技術を習得。
インドを主に拠点としアシュラムに滞在、瞑想、ヨガ修行に励み精神、魂を鍛え、インド伝統医療のアーユルベーダのパンチャカルマを本場ケララ州アーユルベーダ病院に3週間入院し心、体に溜まった毒素の排出、体を本来のピュアな状態にメンテナンスしました。
実体験を通し、癒しといっても目に見える表面的な部分だけをケアするのでは無く、『心、体、魂』全てにアプローチする事がいかに大切か実感しました。

体を一切揉みほぐさなくても極上の癒しを与える事ができるアクセスバーズには今までボディワークをしていた方の理解を超える感動があり様々なボディワークを学んできた中でシンプルなテクニックの上、効果が高いセッションです!

お気軽にご質問等のご連絡お待ちしております。
カテゴリー
美容・健康
投稿者
tranquille
ウェブサイト
https://accessbarstokyo.jimdo.com
募集は終了しました
記事ID:61691 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画