募集は終了しました

個人・グループ・家庭タイ語会話レッソン

タイ語 教師 プライベート 個人 授業 グループ 会話 家庭 レッソン

Watch Watch
30代の男性の先生です。
タイ語の会話練習したい生徒を募集しています。
個人、グループ、家庭にも可能です。
基本の場所はカフェですが、生徒によって場所を変更できます。
家庭レッソンは交通費かからず(ラッチャダピセーク、アソーク、トンロー、プロンポンのみ)。
他のエリアは交通費100THB追加になりますので、ご了承ください。
バンコクの回りも可能ですが、距離により実際の交通費を計算します。

授業料は600THB/時間。
■ 生徒の希望会話の条件があれば、勉強する前に是非教えてもらいます。
例: 日常会話、事務所の会話、工場内の会話など 
※このコースは会話コースなので、文法や文字など勉強しません。

自由な会話レッソンなので、最低授業時間はなしで1時間でも大丈夫です。
無料トライアルはございません。
授業日は土日のみ、時間は生徒によって決まります。
取りあえずご遠慮なくぜひご連絡ください!自然なタイ語会話を楽しみに練習しましょう!
カテゴリー
語学
対応エリア
Ratchadapisek, Asoke

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
MRT,BTS
投稿者
MRP
募集は終了しました
記事ID:63853 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画