募集は終了しました

1月23日 ボディ改造講座

アクセスコンシャスネス 体を変える

Watch Watch
1月23日 ボディ改造講座に関する画像です。
「自分の体のここを変えたい」「何をしても変わってくれない!」
そんな体に関することを変えてしまおうという講座です。

アクセス・コンシャスネスのツールは、これまで変えられなかったことをいとも簡単に変えてしまいます。
これまで多くのクラスを開催して来て、参加者の顔が「(ポッカーン)」と変化するのをたくさん見てきました。

その変えたいところが変わったらどんな感じがしますか?
変える方法を探すことに「慣れて」しまって、変わった後の準備ができていない?
論理的でも自分に効果の出ない方法をこれからも続けますか…?

今後このボディ改造講座は毎月一回開催する予定です。

またこの講座に参加した方への特典として、アクセスバーズ、またはアクセス・フェイスリフトのセッションを通常THB2,000のところ、半額のTHB1,000にて提供させていただきます。(セッション時間1時間)

~~~ボディ改造講座~~~
日時:1月23日 10-12時
場所:トンロー お申込みの方にお知らせします。
料金:THB2,000


ファシリテーター:Keiko
バンコク在住のアクセス・コンシャスネス認定ファシリテーター、ライトボディ・フォーユーティスター・ファシリテーター
2014年よりタイ、日本、インド、ベトナムなどでアクセスバーズ、ザ・ファンデーションなど、各種アクセス・コンシャスネスのクラスを開催しています。
カテゴリー
美容・健康
対応エリア
バンコク タイ

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

最寄り駅
トンロー
投稿者
Keiko
ウェブサイト
https://always-being-me.weebly.com/
募集は終了しました
記事ID:66746 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画