募集は終了しました

タイ語を教えてもらいたいです

Watch Watch
タイ語の先生を探してます!
レッスン料 曜日と時間は要相談でお願いします。
今の私のレベルは超初級です
少しでもタイ人とコミュニケーションを取れるようになりたいです!よろしくお願いします
カテゴリー
語学
希望エリア
bangkok

Google mapが自動で生成しています。そのため表示が正しくない場合もあります

投稿者
sh
募集は終了しました
記事ID:98422 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.3 guest 2018/09/19 09:00
はじめまして〜日本に6年間くらい住んだことがあります!
もしよろしければラインでお話ししてみませんか?
LINE : memoriez-dk
No.2 guest 2018/09/19 04:17
初めまして、タイで長年タイ人の方々にタイ語で日本語を教えております日本語教師をしている日本人です!確かにタイ語は難しい!?もしタイ語の音をきちんと習うならば〜タイ人から学ぶ方が良いでしょうが〜日本人からタイ語を学ぶ事は日本人的視野や感覚で教えて貰えるので〜またタイ人から学ぶのと違う良い言い方をすれば返って分かり易い!どちらから学ぶかはご自身の決断ですので〜?また語学の基本は単語!ご自身に本当に合う勉強のし方を見付けて下さい?
No.1 Pipapon 2018/09/18 05:29
sh様 こんにちは!
ピパポンです。タイ語を教えることができます。
内容はラインの方で説明してもいいでしょうか?
id: peakhouse
どうぞよろしくお願い致します。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画