募集は終了しました

こどもちゃれんじ すてっぷ(4.5歳児用) DVD他

Watch Watch
こどもちゃれんじ すてっぷ(4.5歳児用) DVD他に関する画像です。
こどもちゃれんじ すてっぷ(4.5歳児用)
DVD 6枚 + あそべるえいごDVD 1枚
※2016年3月〜2017年2月号分

この期間のテキスト12冊 と 知育トイ数点もお付けします。知育トイは、写真に写っているものが全てで、期間中の全ての物が揃っているわけではありませんので、ご了承下さい。

※動作確認はしていますが、付属のシールやペンの一部は使い終わっている物があります。

※DVD、テキスト、知育トイ共に使用済の物となります。テキストのシールや切り取り部分は全て使い終わっていて、使用感もありますのでご了承下さい。

※アソークまで引き取りに来て頂ける方よろしくお願いします。
カテゴリー
本・教材・マンガ
価格
600バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2019年11月13日以降
対応エリア
asoke
投稿者
shima
募集は終了しました
記事ID:135113 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
No.1 shima 2019/11/14 21:19
ご連絡頂きましたS様、昨夜メールを送信しております。Hotmailを使用していますので、迷惑メールに入っているかもしれません、恐れ入りますがご確認下さい。
よろしくお願い致します。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画