募集は終了しました

クリスマスツリー売ります。

帰国セール クリスマス ツリー オーナメント クリスマスツリー

Watch Watch
クリスマスツリー売ります。に関する画像です。
コメントにて高いとのご意見いただきましたので、値段少し下げました…
ツリーは材質でかなりお値段が変わります。またオーナメントも全て揃えようと思うと費用がかかります。そういったことをご理解頂ける方にお譲りしたいと思っています。

2年前にタイのクリスマス工場でツリーのみで6,000バーツで購入しました。今年急に帰国が決まり、7フィートの大きなものなので日本に持って帰ることを諦め、こちらでどなたかに使って頂ければと思い出品致します。
画像の飾りも含めてお譲りしたいと思っています。すぐに使える状態で保管してありますし、ツリーと同時期に買っていますので使い古した感じ等も無いと思います。
大きなツリーで飾りだけでもかなりの量があります。
こちらの都合に合わせて頂ければ、ご自宅まで車で配送致します。(土日のみ対応可能)
もしくは取りに来て頂けるのであれば、いつでも構いません。

クリアケースで保管してありますが、全てをケースに納め切れておらず、一部袋に保管してあります。
このままクリアケースも含めてお渡しします。

ご興味持って頂けました方のご連絡をお待ちしております。
*ごめんなさい、バツ印つけさせて頂いたオーナメントは含まれません。
カテゴリー
クリスマスツリー
タイプ
帰国売り
価格
5000バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2019年10月14日以降
対応エリア
アソーク、トンロー、プロンポン、エカマイ
投稿者
lisa
募集は終了しました
記事ID:136009 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
No.2 lisa 2019/10/14 22:26
ツリーはそもそも材質や作りで値段が変わってくるものなので、何とも申し上げにくいですが…。確かに同じサイズで値段が安いものもたくさんありますね。また、オーナメントだけでもかなりの値段になりますので。でも確かに高く感じるかもしれませんね、お値段下げることも考慮に入れようと思います。ご意見ありがとうございました。
No.1 guest 2019/10/14 19:55
値段が高いですね。去年でも7fのツリーは3900バーツで売ってましたよ〜。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画