募集は終了しました

サンドイッチグリル、パニーニグリル

キッチン グリル おいしい ホットサンド パニーニ

Watch Watch
サンドイッチグリル、パニーニグリルに関する画像です。
サンドイッチグリル、パニーニグリルに関する画像です。
サンドイッチグリル、パニーニグリルに関する画像です。
サンドイッチグリル、パニーニグリルを格安でお譲りします。
値段は交渉可能です。
使用歴は1年間ですが、食パンでも外はパリパリ、中はふっくらに仕上がり、まるでお店のように美味しくいただけるものになります。ホットサンドメーカーではありませんので、サンドイッチの中に、欲張ってたくさん挟むことが出来ます。また、波型の鉄板で両面から焼きますので、焦げ目とそうでないところが、茶色と白のストライプができ、これまた美味しい見た目になります。
参考:https://hobbytimes.jp/article/20181031h.html
グリルの自体の見た目的にも、お店でも使用できるかもしれません。
平らのプレートも付属しますので、少人数のBBQにもご使用いただけます。
外に中々出れないタイミングですが、これを気に食卓をおしゃれにしてはいかがでしょうか?
カテゴリー
キッチン用品
タイプ
ムービングセール
価格
3000バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2020年4月9日以降
対応エリア
スクンビット49まで受け取りに来られる方
投稿者
MOYA
募集は終了しました
記事ID:154101 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
この記事は新規コメントの受付を終了しています。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画