募集は終了しました

YAMAHA アップライトピアノ

ピアノ アップライト

Watch Watch
YAMAHA アップライトピアノに関する画像です。
YAMAHA YUAアップライトピアノを帰国のためお譲りします。
高さ131cm、弦の長さと広い響板が特徴。音色・演奏性能ともに充実した上級アップライトピアノです。

ご興味のある方、状態を確認されたい方はご連絡下さいませ。(新型コロナの関係で遅れておりますが)調律師の方に細部確認を依頼予定です。なお、搬出に要する諸費用は別途御負担をお願いいたします。

【機種】YAMAHA YUA
【サイズ】幅154㎝×奥行65㎝×高さ131㎝
【特徴】
・「大型譜面台」グランドピアノのような大きな譜面台なので、譜面を横一面に並べられます。
・「トーンエスケープ」譜面台の裏にある隙間から音がダイレクトに聞こえます。
・「交叉状X支柱」
後ろで支柱が交叉していることから、X支柱と呼ばれます。ピアノの弦は斜めに張られているため、同じように柱を斜めに取り付けることで、弦の振動も安定してより美しい音色を奏でると言われています。
・「低音部独立ダンパー」
鍵盤左下のマフラーレバーで弱音の操作ができるため、ペダルはグランドピアノ同様、真ん中のペダルがソステヌートの役割を果たし低音部の音のみ響かせ演奏をすることが可能です。
・「 中・低音部アグラフ」
グランドピアノと同様の弦押え方式が中低音に使われています。アグラフは真鍮製のため音の伝わり方が柔らかく、又、弦1本1本を独立して押さえることにより隣の弦との間隔や有効弦長を常に均一に保つことができます。


-- 2020-06-04 追記 --

値下げ致しました。
条件にもよりますが、出来る範囲での値段交渉に応じさせて頂ければと思っております。
お気軽にお問い合わせください。
カテゴリー
楽器
タイプ
帰国売り
価格
140000バーツ
受け渡し方法
応相談
譲渡期間
2020年5月5日 〜 2020年6月29日まで
投稿者
MK
募集は終了しました
記事ID:155914 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画