募集は終了しました

新品 履くだけダイエット バランスサンダル ビキャクレディ VICYACLADY

Watch Watch
新品、未使用品です。正規品です。
スクンビット内で引き渡し可。

[色]ピンク

[サイズ]レギュラーサイズ(22cm~24.5cm)

[商品説明]正しい姿勢で美脚をつくる、バランスサンダル「ビキャクレディ」。キレイを磨く「R」のヒミツ。お家でオシャレにエクササイズ♪
誰もが見とれるメリハリ美脚を手にいれてオシャレも自由に楽しみましょう! お好みで選べる 3色展開♪

底面R形状のVICYACLADYは、立っているだけでもふくらはぎを刺激。
外に出て運動しなくても、家の中で気軽にバランストレーニングができます。

脚を美しく引き締める秘訣は筋肉を鍛えることです。
VICYACLADYはつま先からかかとまであるスイングソールがふくらはぎの筋肉をしっかり刺激。
足裏全体を使ってスムーズに運動でき、正しい姿勢を保つ姿勢筋も刺激します。
身体の血流を促すふくらはぎは、「第2の心臓」と言われているほど重要な部位です。そのふくらはぎを程よく刺激し、スッキリした美脚へ近づけます。

【正しい姿勢で美脚をつくる】
正しい姿勢は、横から見て、耳、肩、骨盤、足の中心が地面から垂直に、直線状に並んだ状態。バランス運動で姿勢を維持することで身体を支える筋肉を引き締め、
バランスの整った美しい脚をつくります。


-- 2021-09-19 追記 --

郵送ご希望の方、ご相談下さい。
カテゴリー
化粧品・ヘルス
価格
600バーツ
受け渡し方法
手渡し・郵送
譲渡期間
2023年3月30日以降
対応エリア
スクンビット
投稿者
募集は終了しました
記事ID:159628 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画