募集は終了しました

キャノン canon インクジェットプリンター 新品同様

プリンター キャノン Canon

Watch Watch
キャノン canon インクジェットプリンター 新品同様に関する画像です。
キャノンのカラーコピー、スキャン、USB接続にての印刷ができるインクジェットプリンターです(製品番号:G2010)

詳しい機能は以下のメーカーサイトをご参照ください(英語):
https://th.canon/en/consumer/pixma-g2010/product

エンポリアムで6月21日に約3,500バーツで購入しましたが、当方macでのUSB接続で上手く印刷が出来なかったので、ご活用いただける方にお譲りをしたいと思います。

試し刷りをするためにインクは充填してありますが、1枚のみしかプリントアウトをしていなく、その後箱に入れたので、新品同様です。

付属品は外箱、説明書、インクの残り、ケーブルなど全て揃っています。

バンコク市内にての手渡しを希望いたします(箱が大きいため、お車などで引き渡すほうが便利かと思います)

どうぞよろしくお願いいたします。


-- 2020-06-21 追記 --

追記:wifi(ワイヤレス接続)での印刷機能はついていません。
カテゴリー
電器製品
価格
1500バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2020年6月21日 〜 2020年7月25日まで
投稿者
th
募集は終了しました
記事ID:160139 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画