募集は終了しました

ヤマハグランドフィラーノ(ヘルメット付き)

Watch Watch
ヤマハグランドフィラーノ(ヘルメット付き)に関する画像です。
ヤマハグランドフィラーノ(ヘルメット付き)に関する画像です。
ヤマハグランドフィラーノ(ヘルメット付き)に関する画像です。
ヤマハグランドフィラーノ(ヘルメット付き)に関する画像です。
ヤマハグランドフィラーノ(ヘルメット付き)に関する画像です。
ヤマハグランドフィラーノ
排気量125CC
走行距離約13000km

参考:
http://ysp-fushimi.blog.jp/archives/5018402.html

タイヤ交換やバッテリー交換もしております。

後ろに荷物入れが付いているのでとても便利です。ヘルメットも3つおつけします。

一度見てから購入を決めて頂いても構いません。引き渡しはスクンビット付近の自宅になります。取りに来られるのが難しい方はご相談下さい。
何かご質問がある方は遠慮なくご連絡下さい。
カテゴリー
車・バイク
価格
25000バーツ
受け渡し方法
手渡しのみ
譲渡期間
2020年10月10日 〜 2020年12月19日まで
対応エリア
バンコク
投稿者
タロウ
募集は終了しました
記事ID:170903 募集を再開する 編集・更新
全てのコメント
現在コメントは受付けていません。
No.8 無知とは恐ろしい 2020/10/18 00:40
よく名義変更の事も知らないでその価格でけいさいしてますね笑
無知とは恐ろしいものですね笑
過去バンコク掲示板に掲載してあった格安車調べたらいいですよ。みんな訳ありって記載して1万バーツ前後で載せてますから。
あなたがいくらで買ったかは分かりませんが、半額以下では無いと売れないと思いますよ笑まぁ勉強代だと思うしかないですね笑
No.7 たろう 2020/10/14 01:47
HHさん
ご教示頂きありがとうございます。
やっぱり所有者と連絡取れないと厳しいですよね。

名義変更できなくても問題ないと言う方がいれば、ご連絡ください。また名義変更のため、持ち主のIDコピーと委任状が入手できないかどうか再度確認してみます。
No.6 HH 2020/10/14 01:01
たろうさん
名義変更ですが、所有者の住所を管轄する陸運事務所で行います。(任意の陸運事務所では不可)
名義変更等はググれば調べることが出来ますが、所有者と連絡が取れないとの事ですので、
名義変更はできません。譲渡者のパスポートのコピーと委任状が必要ですので。
No.5 タロウ 2020/10/12 22:30
はりー様
承知しました。私も本帰国した方から譲り受けたものなので、元々の所有者と連絡が取れないので名義変更する手続き方法がわからない状況です。元々の所有者と連絡取らなくても名義変更可能なのであれば、名義変更はできると思います。
ありがとうございました。
No.4 はりー 2020/10/12 21:28
→バンコク在住様
私も名義変更なしには疑問が残りました。
親切なアドバイスありがとうございました。

→タロウ様
という訳で、今回は見送らせていただきます。
私にとっては安い買い物ではないし、知らない人が所有者になっているバイクは買えません。
デザインが可愛いと思ってたのに残念です。
No.3 バンコク在住 2020/10/12 10:07
はりーさんへ
タイでも名義変更は当たり前ですよ。
名義変更しないと名義人がお金に困ったときなどにバイクを盗まれた。などと騒ぐことがザラにあります。(特にタイ人名義)
名義変更なしなど怪しいので辞めたほうがいいですよ!
No.2 タロウ 2020/10/12 06:34
はりー様
コメントありがとうございます。
名義変更は必要ないようです。
もっと詳しく知りたいことなどございましたら、「投稿者に問い合わせをする」からメッセージを送っていただくと、直接やりとりができます。宜しくお願いします。
No.1 はりー 2020/10/12 06:10
こんばんは。
こちらのバイクに興味があります。
タイでバイクを買うのは初めてなのですが
名義変更などはどのようになるのでしょうか?
よろしくお願いします。
関連する記事
バンコク掲示板の項目一覧バンコクで役立つ情報がいっぱい!カテゴリ別に検索できます
売ります・買います
求人・アルバイト
不動産・物件
仲間募集
イベント・セミナー
キャンペーン・クーポン
レッスン・習い事
ベビーシッター
サービス・ビジネス
質問・雑談
特集・コラム
旅行用ホテル
動画